2008年07月24日

はぁ・・・

なんていうか・・・
最近、自分をコントロールできなくて困ります。。
ちょっとしたことでも取り乱したり、苛々したりするの。


こんなの、自分でも嫌だよ・・・・・・。
無意識の内に手を頭や腕に持っていってて
爪を立てたり、髪を抜いたり。。

こんな時間だけど、お外行きたい。
煙草吸いたいだけ、だけど、ね。

ばれたらきっと嫌な顔されるだろうから
このおうちでは吸えないの。つらいな。
でも、お外行って帰ってきたときに
佑くん(同居中の人/仮名)が眠りから覚めてて
「なんで外なんか行ってたの?」って機嫌悪かったら
確実に私、崩れるだろうしなぁ・・・。

耐えられる自信、無いよ。何にも。

at 03:35│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字