2008年07月24日

お勉強手付かず

もう16時ですね。夕方ですか。今日もまだ何もしていません。。

1時間ほど前に、エスタロンモカを飲んでみました。が。
なんか、全然効いてる気がしないです・・・・・・汗
ていうか、胃酸過多の私が飲んで大丈夫だったのかなw

そんなこんなで、
3日経ってようやく乾いた傷を、安全ピンでつついてました。←駄目な子
また傷開いちゃった。orz

明日試験2つあるんですがねー、全く持って勉強する気が起きません。
でも焦ってる。落ち着かない。
なら、早くやればいいのにね。。

学校行く前の佑くんに「頑張りなさい」って言われた。
うん、そうだよね、試験だもん。
頑張らなきゃ、単位もらえない。それで困るのは、私。

でも・・・・・・

どうやったらこの眩暈は治まるんだろう。。
ぐるぐる、ゆらゆら。
座ってるのもつらいよ。。

at 16:11│Comments(0) 無気力 

コメントする

名前
 
  絵文字