2008年07月31日

ぐずぐず

結局、なかなか寝付けませんでした。
明け方にようやく眠れて、でも1時間位で目覚ましの音が。
無視してたら佑くんに起こされたんだけど
眠くて仕方ない私はぐずぐず、ぐずぐず。。

不安だったこと、
駄目って言われてたのにお外に行ったこと、
眠れなかったこと、
彼だって疲れてるはずなのに、色々話しちゃった。

そうしたら、
「シャワーとメイクを諦めて、カロリーメイト食べて学校行こう。
 そうすればもう1時間眠れるよ」って。
怒られなかった。
優しかった。
メイクは自分でもする気力が無いのは分かってたし、
シャワーも夜に浴びたしいいか、と思って
そのまま一緒に寝た。
頭を撫でられながら。

おかげでちゃんと1限の試験に間に合いました。



明日で試験はお終いです。
お勉強しなきゃ、だけど、、、眠いや・・・・・・。

at 22:45│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字