2008年08月22日

警察沙汰、筋肉切断

すいません

昨日、病院行って主治医と話して
佑くんも話したいことあるから、って
私だけ診察室を出て

そこで、いい子して待っていられなくて
取り乱して、暴れて

なんか苦い水薬(多分リスパダール)を飲まされて

気がついたら、硬いベッドの上に寝かされていて
両腕、両足を押さえつけられていて

必死に暴れながらも
ごめんなさいって強く思ってて

コントミンを飲まされて

少しの間、佑くんと二人で
処置室(運ばれた所)で休んで

タクシーで帰って
あ・・・・・・私、お金払ってないや・・・・・・

そこからの記憶は、
スコーンと抜けております。


なんで今日が金曜日なのかもわからん。

今日は家族と合流して、祖母宅に行く予定だったのに。
明日は、そこから旅行だったのに。

電話で、呂律の回らないまま、無理かも、って伝えた。

また、悲しませた。。


吐きそう。


落ち着かないんだ。
身体、まともに動かせもしないくせに。


今度、ちゃんと更新します。
診察結果とか。
処方変わったこととか。
入院のこととか。



ごめんなさい。

at 17:09│Comments(0) 無気力 

コメントする

名前
 
  絵文字