2008年12月31日

目が覚めた

最近、爪がよく剥がれます。
やっぱり、深刻に貧血なんだろうか。
折角のピンクのネイルも、台無し。

少し早め(日が変わる頃)に眠ったら
こんな時間に目が覚めてしまった。
もう、眠れる気配は無い。
取り敢えず、煙草を。

頓服があと3つしかないから、飲めなくて
それも焦る原因になっていて。

昨日は、少しだけ勉強した。
参考書を2ページ読んで、それだけで終わり。
集中力が持続しない。
これじゃ、ほんとに留年で退学だよ?
そうなったら、地元に帰らなきゃなんだよ?

そう、言い聞かせて
頑張れる自分がいれば、ね、いいのに。

年明け3日に予定が入った。
高校時代、一番仲良くしてた女の子とカラオケ。

昨日も別の子(中学以来の友達)とカラオケ行って
それからクレープ食べながら駄弁って
プリクラも撮ったりしたんだけど。
遊びに行ったくせに、どこか疲れてる自分がいる。
相手に失礼だ、と思いながら。

軟骨にピアスをあけたいな。
でも既に5つもあいてるから、場所が、ね・・・・・・。
うちの地元には、安くて良いピアッシングの
お店があるんだけども。
お金が無くて、行けないや。

ピアッサーで、自分であけるつもりは、無い。
今のところは。
私にとって、ピアッシングは自傷。
痛みが、大事。

でも今は痛みを欲してないよ?
実家にいると、だらだらしすぎて
思考も鈍る。

「帰ったら夕飯でも作ろう」
なんて、出掛ける前は考えていたのにね。
結局、何をする気も起きなくて、何もしていない。

あぁ、
パソコンしながら煙草が吸いたい。
うちでは、必ず左手の場所に灰皿があったから。
けど、実家では駄目なんだよね。
換気扇の下まで行かないと。
寒いのに、面倒くさい・・・・・・。


このまま、こたつの中で
もう一度眠ろうとしてみようかな。
それとも、起きていて紅茶でも飲もうかな。
あー、全部めんどくさい。めんどくさい。

ハムスターが柵を噛む音だけが
この部屋に響いている。
あと、キーボードを打つ音。


・・・・・・はぁ。

at 04:14│Comments(0) 無気力 

コメントする

名前
 
  絵文字