2009年02月28日

離れるということ

悲しくて、苦しくて、切なくて、
沢山、泣いた。
涙と共に、悲しみも流れてしまえばいいのに。
ただ、無駄に水滴を垂らすだけ。

佑くんとの同棲生活も、もうすぐ1年。
そして、もうすぐ終わりがやってくる。
怖い。
一人になるのが怖い。
離れていかないで。
お願いだから。
遠くに行かないで。
嫌だよ・・・・・・。

眠っている彼の腕を抱き締めた。
また、涙が零れた。
愛おしくて、その分、切ない。
弱い私が泣き出すんだよ。
どうしてなの?
そんなに泣かないでよ・・・・・・。

泣いたところで、どうにもならない。
そんなの分かってるけど。
だけど、こんなにも苦しいなんて。
1年前は、知るよしもなかった。
別れが、こんなにも辛いなんて。
離れていくのが、こんなにも怖いなんて。

ねぇ。
もう傍にはいてくれないのかな。

あぁ・・・・・・・
涙が、止まらない。

at 00:01│Comments(0) 泣言 

コメントする

名前
 
  絵文字