2009年03月23日

企業説明会

19日に企業説明会へ行ってきました。
本命の会社の、です。
お話を聞くだけかと思ったら・・・・・・


筆記試験があったよ!!!


まじすかーって感じで受けたら
一般常識問題はまだいいけど
専門知識を問われる問題は見事にさっぱりでした悲しい


だめだー、絶対落ちたーorz

1週間後位に通知が来るとのことなので
もうすぐ来るはず。
あああああ、受かりたい、受かってますように・・・・・・!




そして明日は卒業式です。
先輩たちと絡めるのも最後かと思うと
今から泣いちゃいそうです。。
飲み会の後とか、絶対泣くんだろうなぁ・・・・・・。
ちゃんとメイク道具持って行かないと。

3年間一緒にバンド組んでライブやったりして
ほんと、お世話になったなぁって思います。
同時に、ほんとに楽しい時間をありがとう、とも。

みんな、大好きだー!(´;ω;`)ブワッ

at 17:22│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字