2009年05月24日

不安全開

昨日はライブ行ってきた。
佑くんに会えた。
でも、最後、窘められた。
私が、髪触ったり腕掴んだりしたから。
駅の改札通ったところで、二人で会話して。
自分で考えて行動しなさいって言われた。
俺はもう何も言わないよ、って。
今までみたいな忠告はもうしないよ、って。
見捨てられた気分。
こんなんで、いつかちゃんと、付き合えるのかなぁ・・・・・・。

また、暫く会えない。
何ヶ月会えないんだろう・・・・・・。


今日は、実家に帰ってきた。
4月の終わりにも帰ってきてたから
全然珍しがられなかった。
今日から2週間、ここにいる。
一人でいるのが怖くなったから帰ってきたんだけど
昼間は誰もいないんだった。
耐えられるかな。。
頓服、持つかなぁ・・・・・・。


怖い。
何だか、不安。
どうしよう・・・・・・。

at 22:05│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字