2009年05月27日

声が聞きたい

佑くんの声が聞きたい。
電話出来ないけど。
うちに帰るまでは、我慢、我慢・・・・・・。
うちに帰ったら、猫の話でもしてみようかと思ってます。
電話するの、怖いけどね。。
拒絶されるんじゃないか、って。
毎回思う。


実家での生活は
朝から晩まで誰もいないので
(途中、お昼から夕方だけは母親いるけど)
うちにいた頃と大差無いことに気付きました。
ひとりが怖くて帰ってきたのにな・・・・・・。
でもまぁ、学校行かなくていいだけ気が楽です。
教科書は持ってきてるけど、あんまし開いてない。


何も考えたくないの。
早く、また佑くんに会いたいだけなの。
ただ、それだけなの・・・・・・。


うちに帰ったら、バイトの体験入店行かなきゃ。
キャバ嬢やる予定です。←
そのことはまぁ、体験入店行った後に
詳しく書こうかなぁと思います。


あー
痩せたい。

at 00:28│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字