2009年06月22日

週末は引きこもり

週末は何にもしませんでした。
だから書くことが無いです。
お外にも出なかった。
あ、出たな、お外。
真夜中の公園でブランコこいでいました。


今日は学校もジムも行けました。
トレーニングメニューに追加してやったから
疲れたぁ。。
でも痩せるためだ、頑張らなきゃ。


帰宅後は、レポートを書いていました。
ぶっちゃけ、資料を丸写ししただけなんだけど。←

その後、先輩からの電話で泣き言を聞いて。
私自身も泣きたくなって。


今は、youtubeでriceの曲を聴いてます。
ライヴ、行きたいなぁ・・・・・・。

最近はぱっとしない天気ばかりで
青空が見えないのが悲しいです。
華月は、笑ってるかなぁ?
笑っていてくれたらいいなぁ・・・・・・。


就薬にプラスして、お薬をちょっと多く飲みました。
頓服も飲みました。
これで眠れるといいな・・・・・・。
明日も頑張らなきゃ、です。

at 23:55│Comments(0) 無気力 

コメントする

名前
 
  絵文字