2009年07月23日

予想通りの答え

今日は診察日でした。
ので、病院に行ってきました。

父親に「いい加減にしてくれよ!」って言われたことを
ちゃんと話せました。
裏切られた気分です、って。

そしたら、
「親も人間だからね、機嫌の悪いときもあるよ」
なんて答えが返ってきました。
解ってるよ、そんなこと。。

「だから、一度だけで決め付けないでほしい」
って言われたけど、
もう、父親に相談するのは怖い。
また怒鳴られたら、今度こそ立ち直れない。


お薬の処方は変わりませんでした。


同じく精神科に通院してる、仲良くしてくれてる先輩が
「今何をどれだけ飲んでるか教えなさい」
って言ってきて、
全部教えたんだけど
それを自分の先生に言って
正しい処方か訊いてみるとか言ってて。
間違ってるとか言われても困るんだけどなぁ。。
ちょっとおせっかいな感じです。。


そんなわけで、また2週間分のお薬を出されました。
飲まないときとかがあるから
結構お薬貯まってきてて、
ODしちゃおうかなーとか考えちゃいます。
いけない子だね。
取り敢えず、もっと増えるまでしませんけど。


そんな感じでした。

at 20:43│Comments(0) 病院等 

コメントする

名前
 
  絵文字