2009年09月21日

ライヴ終了

今日はサークルのライヴでした。
メイクしてたらいつの間にか集合時間過ぎてて
慌てて外出たら見事に膝から転んで
しかも厚底履いてたから高さがあって
血だらけになって電車に乗りました(´・ω・`)
ライヴハウスに着いたら
後輩がコンビニでガーゼ買ってきてくれて
でも消毒しなきゃ駄目だよって言われて
泣く泣く消毒スプレーしました。。

で、
セトリは

・DRAIN AWAY / Dir en grey
・鬱雪ドロップ / DOLLY
・タッチ / Raphael (cover)

でした。

いやー、楽しかったけど疲れた!
返しに自分の声が入ってなくて
多分私の声が小さかったんだろうけど
他と合わせるのが大変でした。
録画したDVD見るのが怖いです・・・・・・。


そういえば16日の説明会、行ってきました。
東京メトロ、無事に乗れたよ!←
何か次は作文を提出しろーとかで
期限が10/1だった気がするから
早めに書かないと。
で、キャリアサポートセンターに持って行って
添削してもらおうかと。

説明会の後、煙草屋を見つけたんで
覗いてみて
面白そうなのがあったから買ってみたら
おまけでキースの煙草を2本くれました☆
でも、おまけだけで500円超えるけど、良かったのかな・・・・・・。


とにかく今日は疲れたのでもう寝ます。
そういえば、佑くんも出演者だったみたいで
久々に会えて本当に嬉しかったです。
泣くかと思いました。
事前に「あんまり話しかけるな」的なメールが来てたんですが
それとなーく、話しちゃいました。
怒ってなければいいなぁ・・・・・・(´・ω・`)
あぁぁー、佑くんが恋しいよ!
もっと沢山お喋りしたかったよ!
いっぱい触りたかったよ!
次に会えるのは、いつかなぁ・・・・・・。

at 23:38│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字