2009年10月13日

学園祭

一昨日、昨日は学祭でした。
一昨日はメインステージでライブしました。
超緊張したー。
自分のギターの返しが全然無くて
自分が何処弾いてるのか分かんなくて
多分酷い演奏だったと思います。。
間違えたし。。
恥ずかしかった・・・・・・。


佑くんが二日とも来てくれてたんだけど
殆ど喋れませんでした。
話しに行くと
「この前言ったよね?」って
前のライヴで言われてた、
「あまり話しかけるな」ってことを出されて
その場を離れるしかなかったんです。
本当に淋しかった。


模擬店を回るときも、独りぼっちでした。
昨日は先輩を無理矢理つかまえて回ったけど。
何だか、お友達のいない自分が嫌になりました。。


昨日の飲み会はそれなりに話せて良かったです。
まぁ、そこでも無理矢理「何? 何?」って
聞いて話に入ったわけだけど。
佑くんは、遅れてきたから近くに座れなくて
しかも途中で気持ち悪くなって帰ったみたいです。
胃腸炎になってるから、お酒はキツかったのかも。
胃腸炎なのに病院行かないところが心配です。。


今日は疲れて一日中眠ってました。
佑くんは今日もスタジオみたいです。
ブログにそう書いてありました。
身体の方が心配です・・・・・・。


何はともあれ、現役最後の学祭が終了しました。

at 18:45│Comments(2)  

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2009年10月13日 20:02
こんばんは。
初めてコメントします。
少し前に、「祐くんに会いたい」という言葉で検索して、ここを見つけました。
わたしの好きな人も、祐くんという名前です。
もう2ヶ月ぐらい前から、会う約束をしているのに、忙しい、体調が悪いといった理由で会えません。
メール、ほぼ毎日のようにきていたのに、それもここ1ヶ月の間に激減で、一週間に一度、こっちから送るとやっと短い返信がくるぐらいです。
私、嫌われちゃったのかなぁって、気分が沈んで、何にも出来ない。
会えないの、つらいですね。
2. Posted by 遠音   2009年11月01日 17:44
レスが遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
コメント、ありがとうございます。
実は、佑くんっていうのは、仮名なんですけどねw
でも、同じ思いをしているんですね・・・・・・。
図々しいかもしれませんが、私も気持ちがすごく分かります。
会いたいのに会えない。
話したいのに話せない。
どうしてこんなにつらい思いをしなければならないの?
と、思ってしまいます。。
どうか、みいさんに幸せが訪れますよう・・・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字