2008年07月

2008年07月31日

ぐずぐず

結局、なかなか寝付けませんでした。
明け方にようやく眠れて、でも1時間位で目覚ましの音が。
無視してたら佑くんに起こされたんだけど
眠くて仕方ない私はぐずぐず、ぐずぐず。。

不安だったこと、
駄目って言われてたのにお外に行ったこと、
眠れなかったこと、
彼だって疲れてるはずなのに、色々話しちゃった。

そうしたら、
「シャワーとメイクを諦めて、カロリーメイト食べて学校行こう。
 そうすればもう1時間眠れるよ」って。
怒られなかった。
優しかった。
メイクは自分でもする気力が無いのは分かってたし、
シャワーも夜に浴びたしいいか、と思って
そのまま一緒に寝た。
頭を撫でられながら。

おかげでちゃんと1限の試験に間に合いました。



明日で試験はお終いです。
お勉強しなきゃ、だけど、、、眠いや・・・・・・。

at 22:45|PermalinkComments(0)日常 

飛び出した

そして飛び出したのだった。(ぇ

佑くんが終電で帰ってくるんじゃないかと思って
駅に向かおうとした。

その途中でメールが来た。
このまま泊まりになりそうだ、と。

だから、公園に向かった。
遊具に紛れてみた。
浮き立ってしまったけど。

お金を取りに帰って、ポケットに突っ込んで
コンビニに行って、お酒と煙草を買った。
おつり3円w 超あせったww
取り敢えず身分証明書の呈示を求められなくて良かった。
ついにノーメイクでも年相応に・・・・・・。

そして
引っ越してきてから一度もリビングで吸っていなかった煙草を
発泡酒を呑みながら吸った。
後でリセッシュしておかなきゃ
なんて考えながら。

メッセに上がったら先輩が話しかけてくれて
少し話してる間に眠気が来て
おやすみなさいを言った。
ありがとうを言えなかったから
メッセのタイトルにしてサインアウトした。

眠れる、かな。
試験、1限からだから、眠らなきゃ。
身体の内側が熱い。
一連の行動を後悔しつつ
ベッドに入ろうと思います。

おやすみなさい。

at 01:41|PermalinkComments(0)無気力 

2008年07月30日

そわそわ、どころじゃない

なんで
何かが不安で仕方ない
特定じゃなく、漠然と、不確かな
落ち着かない、落ち着いていられない
意味分からん
明るい部屋は余計に神経を過敏にさせて
だけど暗い部屋には怖くていられそうにない
このまま一人だと頭おかしくなりそうだけど
人と話したくないから困ってる
意識的に深呼吸
外に飛び出したい
何をすれば落ち着けるの
ねぇ

at 23:49|PermalinkComments(0)焦燥 

急に来た

なんでだ。
鬱だ、よ。
意味が分からん。
昨日少し早めに薬飲んだから
血中濃度が下がり切ったのか?
飲もうか。
就寝前の薬なんだけど。
まだ寝ないんだけど。

病院行くの嫌だったけど
なんか早く行きたいとか思っちゃう。
まぁどうせ
「2週間経ったし、これから効いてくるさ」
とか言われて、処方変わらないままなんだろうけど。
古いタイプのが欲しい、欲しい、な。安いし。
1種類しか出さない理由、
「どれが効いてるか分かんなくなっちゃうから」
なんて、嘘だよね。
ODされるのが面倒なだけでしょ?

残念ね。
まだリスパダールが100錠以上残ってるの。
全部飲み干せば、今より少しは楽になれるよね。

めんどくさいから、しないけど。



明日テストなのに何も勉強してない。
腕切りたいけど母親来るから切れない。
佑くん怒るから切れない。
気力が無いから切れないの。
掻き毟る力も弱々しく。
逃げたくても何処にも行けなくて。
切れないのとほぼ同じ理由でね。


あぁもう、嫌。

at 23:15|PermalinkComments(0) 

お片付け

今日はお休みなので、さっきまでお片付けしてました。
といっても、お部屋の一角だけ、なんだけど。

理由は単純。
夏休み中に母親がうちに来ることになったからです。

「佑くんの荷物、どうしよう!?」

というわけで、平たい段ボールに詰め込んだわけですw
まだ使うからふたは開けてあるけどね。
でもこれきっと、正解だよ。散らからない。

当日は、これをベッドの下に滑り込ませるのです!

まぁ、まだ他にも服とか本とか、沢山残ってるんだけどね。
誕生日に電話くれて、そこで
「じゃあ○日に行くから?」って言われて、
それからずっと不安でいっぱいなのです。。
パソコンとか、机とか、PS2とか
母親を驚かせるものが沢山・・・・・・。
言い訳、考えておかなきゃ。。

続きを読む

at 15:55|PermalinkComments(1)日常