2008年08月

2008年08月30日

合宿

合宿から無事に帰ってきましたー。
無事、って言っていいの、かな。。

1日目の夜は中途覚醒して
取り乱して、泣き叫んで暴れて、押さえつけられてたし。

3日目の朝は、歩けなくて
佑くんの背中に背負われてバスまで行ったし。


でもね、楽しかったです。
ずっと話してみたかった先輩と沢山お喋り出来たし
大浴場にも行けたし
お酒は控えたけど、テンション上がったし

まぁ、寧ろ「躁になってるよ」って言われてしまいましたが・・・・・・。



でも、ごはんも半分位食べられたし
お菓子も食べてたし
上出来、だよね??



そんな感じでした。

at 04:44|PermalinkComments(0)日常 

2008年08月29日

眠れない

今日は形成外科でした。
あ、もう昨日、か。。

眠れないので、日付間隔も、時間間隔もありませんw


抜糸のためにね。

抜糸のためだけにね!

いっそ自分でしちゃいたかった・・・・・・。

"ぷちっ"
「あ、ごめん」
とか言われてあせったけどもw

早く終わったので、また31でアイス食べました。
それから、ラーメンも。残しちゃったけど。
帰って晩御飯も食べたので、3食全部食べられました。


あとね、
昨日は、初めて、"おねえさん"みたいな格好をしたの。
ストッキング履いたりもしてね。
気合入れてたの。


でも、台無しにしちゃった。
帰り道、ずっと泣いてた。


別に、抜糸が痛かったわけじゃない。
佑くんと、お金の件でもめただけ。
どうしても、私にとって
お金っていうのは重要みたいです。
貸し借りも、本当は苦手。
1円たりともごまかさずに返したいタイプなので。。


ヒールで右足の小指もぐちゃぐちゃになっちゃったし。


あとは、そう、

久し振りに一人で外出しました。
佑くんが風邪ひいてたからね。
スーパーだけ行く予定だったんだけど
別のショップも覗いて、色々お買い物しちゃいましたキラキラ

しかも買ったのは

子供服!服

160センチ、150センチは分かるけど
まさかの130センチも買ってしまいましたw

ディスプレイ用だもーん。

とか言って、着てみたら着れちゃいましたけどねw
ちょっとぱつぱつだけどw

お買い物は無事に行って帰って来られました。
だからね、元気なときは一人でもお外出ていいよって
佑くんが言ってくれた(´∀`)

そして、から揚げを作りました。
フライパンで出来るーっていうやつね。
久し振りにキッチンに立った?。



でも、そういえば
今日は3食きっちり食べましたよ料理
おかげで太ったけど?幽霊


まぁ、いいや。

眠剤、飲んで5時間経ってるけど効いて来ないので
もう諦めようかと思います。

ソーイングが進んだよはさみ

at 04:53|PermalinkComments(0) 

2008年08月28日

入院期間j延びた!?

合宿の次の日にいきなり病院でした。
疲れた・・・・・・。

でも、結構まともに喋れましたよ。

ただ、本当は昨日は、
親を連れて行かないといけなかったみたいです。
そんな話、聞いてないよぉ?汗

ってか、前回は私、
コントミンとリスパダール液でふらふらで
記憶なかったんじゃん!


入院の件で、来週は親を召還することになりそうです。
お父さん、ごめん! 
お仕事もあるのに地元から来るのは大変なのにね。


なんか、初めは1?2週間って聞いてたのに
昨日の時点では1ヶ月(つまり夏休み全部潰れる)、
か、2?3ヶ月になるかもね、って話に変わってました。


学校どうすればいいんだ!
実験出席しないと、どうやっても進級できないよ!


親と話したら、
休学とか留年とかも視野に入れておく
って言われましたけど・・・・・・。

出来れば、みんなと一緒に卒業したかったな。。


あとはねー、がちゃがちゃしにいったけど
無くなってたから(´・ω・`)シュン でした。

あーぅー。




入院するならするで
早くしちゃいたいよぉ。。

at 04:48|PermalinkComments(0)病院等 

2008年08月25日

結局行ってきました

■22日
汚い話で申し訳ないですが・・・・・・
朝から吐いてしまいました。。
水しか飲んでなかったから、
本当に水しか出てこなかったけど。

あと結局、祖母宅だけ行ってきました。
だんだん呂律も回るようになってきたし。
佑くんには、「まだふらついてるからやめて」って言われた、けど。

でもね、楽しめたよ。
ごはんも割と食べられたし。
夜中、やっぱり中途覚醒しちゃって
両親を起こしちゃったけど
お母さんが背中とんとんしてくれた。
だから、もう一度眠れた。




■23日
起きてから、お買い物に行きたいって駄々をこねて
でも一人じゃ行かせられない、ってことで
佑くんと近所のホームセンターまで出掛けてきました。
合宿用のバスタオルを買いました。

唯一後悔してるのは、
朝食べたお粥を吐いちゃったこと。




■24日
お昼過ぎまで動けなくて
ぼーっとしてたけど
そこからまたお買い物に行きたくなって
佑くんを引っ張って、行ってきましたw
可愛いフェイスタオルとか、折り畳み傘とか、
鏡や窓に貼るシールを買ったの。




■25日
今日から合宿に行ってきます。
不安なことも多いけど、きっと、楽しめる。
夜中、中途覚醒しちゃって
一瞬、もう行くのやめようか、とも考えたけど
やっぱり、行ってきます。
2泊3日なので、帰ってきたら、また更新しますね。

行ってきます!

at 06:38|PermalinkComments(0)日常 

2008年08月22日

警察沙汰、筋肉切断

すいません

昨日、病院行って主治医と話して
佑くんも話したいことあるから、って
私だけ診察室を出て

そこで、いい子して待っていられなくて
取り乱して、暴れて

なんか苦い水薬(多分リスパダール)を飲まされて

気がついたら、硬いベッドの上に寝かされていて
両腕、両足を押さえつけられていて

必死に暴れながらも
ごめんなさいって強く思ってて

コントミンを飲まされて

少しの間、佑くんと二人で
処置室(運ばれた所)で休んで

タクシーで帰って
あ・・・・・・私、お金払ってないや・・・・・・

そこからの記憶は、
スコーンと抜けております。


なんで今日が金曜日なのかもわからん。

今日は家族と合流して、祖母宅に行く予定だったのに。
明日は、そこから旅行だったのに。

電話で、呂律の回らないまま、無理かも、って伝えた。

また、悲しませた。。


吐きそう。


落ち着かないんだ。
身体、まともに動かせもしないくせに。


今度、ちゃんと更新します。
診察結果とか。
処方変わったこととか。
入院のこととか。



ごめんなさい。

at 17:09|PermalinkComments(0)無気力