2008年09月

2008年09月30日

腕が痛くて

何も出来ない。

折角、手芸セット届いたのに。
ビーズキットも幾つもあるのに。

自分が馬鹿やった所為だ。
いらつく。


煙草吸うか、眠るかしか、出来ることが無い。


痛いし。



洗濯物さえ干せなくて
料理なんてとんでもなくて
佑くんに、負担をかけてばかり。


ごめんね・・・・・・。



濡らすなって言われたけど
シャワーどうしたらいいかな。
濡れる、よね。
浴びないなんて有り得ない。

明日は学校、少しでも行こうと思ってたのに。
ていうか、明日スタジオなのに。

ギター弾けるような状態じゃない。




ほんと馬鹿だ。

at 18:33|PermalinkComments(0) 

整形外科

結局、私は駄目な子でした。


学校休んで




リストカット、した。



静脈を切りたくて
同じところを6回も切ったのに
勇気が無かったというか、理性が残ってたというか、
全然、届かなかった。


それでも傷は開いてる。
11:43。
病院は12:00まで。


・・・・・・ダッシュする羽目に。orz



滑り込みセーフ(本当は12時過ぎてた)で
診察してもらえることに。



織音「先生、痛いですか?」

先生「うん、痛いよ」




ホッチキスみたいなのでバチンバチンとめられました。。。




今は、麻酔が切れてきたのか、痛み出してます。

あーあ、また医療費かかっちゃった。
これから眼科と胃腸科と
また精神科にも通わなきゃなのに。






「こんなこと、本当はしたくない」





私は、そう、言える、の?

at 16:19|PermalinkComments(0)病院等 

休むことに

今日は学校休みます。

昨日、3限は休講で、
4限は出られて、
5限は出ずに帰ってきてしまいました。

バスの中で不安発作起こして
過呼吸気味で慌てて帰ってたら
佑くんが駅まで迎えに来てくれてました。

ありがとう。

そのまま走って泣きついちゃった・・・・・・。





泣きながら父親に電話もしたの。
頑張れなかった、って。
頑張れそうにない、って。

また、自分を責めちゃう。


そしたら
病気の所為にしていいんだって言われた。

少しだけ、罪悪感が減った。



明日は頑張ろう。

at 09:12|PermalinkComments(0)無気力 

2008年09月29日

今日から学校

昨日で夏休みが終わってしまいました。

私、半分くらい病院で過ごしてたし・・・・・・orz


学校めんどくさーいー!

取り敢えず今日は午後からの授業なので
朝がゆっくりで助かりました。

けど、けど、
明日からがぁぁーーー!!!
1限続きですよ。
まぁ単位の為に頑張ります。。。


寝起きなのでこの辺で。(ぁ

at 09:24|PermalinkComments(0)日常 

2008年09月28日

退院しました

27日に退院しました。

荷物多くて大変だったー。



3ヶ月の予定が、3週間ちょいで出てきてしまいましたよw



正直、




全然良くなってなんかない。








死にたい気持ちも消えてない。

でも、主治医には嘘をついた。
最後の方は、頑張って落ち着いて過ごしたつもり。



入院日記、そのうちupしますねー。






昨日は母親とデート。
服やらビーズキットやら、買ってもらいました。
ビビンバ食べて、献血行ってる間にバイバイ。
次に会えるのはいつ、かな。


今日は、ケーキバイキングに行ってきました!
沢山食べたよぉ?。
子供服のスカートで行ったから、おなかぱんぱんw
佑くんとプリクラも撮ったの。
初めてハート
大事にします。



明日から学校なんだけど、不安だらけです。
取り敢えず3限からだから、朝は早くないけど。
ちゃんと、行って帰って来られるの、かな・・・・・・。

あー、もやもやしてきた。

at 23:06|PermalinkComments(0)病院等