2008年10月

2008年10月20日

いよいよ再入院

今日から再入院してきます。
もう、あと30分で迎えが来る。


昨日は、カラオケ行って、お洋服見て、
飲みに行って来ました。

すごく楽しかった。

ありがとう。



頑張らなきゃ。




というわけで、また暫く更新止まりますが
・・・・・・見捨てないでやって下さいw


それでは。
行ってきます。


at 11:28|PermalinkComments(0)閉鎖病棟 

2008年10月19日

明日は

明日は入院日の前日なので
佑くんとお出掛けすることになりました。

カラオケ行って、バーに行って飲んでくる。

ロリィタで行くんだ。


楽しみ、だよ。

ありがとう、佑くん。

at 00:17|PermalinkComments(0)日常 

2008年10月17日

入院日

次の入院日が決まりました。
20日です。
また、というか今度こそ、2,3ヶ月いることになると思います。



昨日は、教授に授業の件で交渉に行ったり。
長袖のお洋服を買いに行ったり。
佑くんとカラオケに行ったり。
アクティブな一日でした。


今日は、サークルに行ってくる予定です。
お友達とね、一緒に通販したの。
今日それが届くから、それを渡しに行くんです。
私のも届くわけだから・・・・・・
思い切ってロリィタで行っちゃおう、かな?



比較的安定してますね、今は。(他人事みたいw)

at 12:28|PermalinkComments(0)病院等 

2008年10月16日

腕を

切った。

佑くんが傷付いて落ち込んでる。




なにもかんじない。

at 02:06|PermalinkComments(0)無気力 

2008年10月14日

何とか落ち着いた

何とか落ち着きました。

久々に、お風呂にお湯を張って入ったの。
いつもはシャワーだけだから。


本当は、お風呂でリストカットするつもりだった。



でも、リラックスできたみたいで、
何処も切らなくて済んだ。



お買い物に行ってた佑くんが
ハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれてて
お風呂上りに一緒に食べた。


少し、落ち着いた。


ソラナックス2錠、デパス2錠飲んだおかげも
あるかもしれないけど。



とにかく何も手につかないのは変わらないので
眠ろうかと思います。

at 16:56|PermalinkComments(0)