2009年01月

2009年01月30日

起きちゃった

昨日の夜は、
少し暴れて
少し泣いて
佑くんになだめられて眠りました。

22時に眠って、0時に起きて、また眠って、
5時に起きました。


眠剤増えたのに、結局眠れないのか・・・・・・。
もう少し朝遅く目覚めたいんだけどな。


そういえば昨日は、派遣のバイトの予約をしました。
今日、電話がかかってくれば
明日はバイトです。
ちょっとドキドキ。
頑張らなきゃ。
20日に来る地元のお友達の為にも。
だって、一緒に遊びに行くのに
お金が無かったら駄目でしょう?
ショッピングに行くんだもの。
今からお金貯めます。


学校は、試験が終わったからもう春休み。
これから、頑張っていく。

at 05:27|PermalinkComments(0)睡眠 

2009年01月29日

入院勧告

病院行ってきました。
処方が変わりました。

・ホリゾンがレキソタンに変更
・ベンザリンが5mgから10mgへ

「もう一度入院っていうのも考えた方が・・・」

って言われてしまいました。
佑くんが「退院した頃より悪化してる」
って言ってたのを伝えたからかな。
なんだかなぁ?。
すぐに入院を勧められることが、ね。
何ていうか、あっさりだなぁ?ってね。
私、そんなに状態悪いのか?


もう入院は不可能なんだけどね。
金銭的に。
車まで売っちゃったんだもの。
もう、これ以上迷惑かけられない。
第一、学校行かなきゃまずい。
実験が残ってるんだもの。
これを落としたら、留年確定だからね・・・・・・。


今日から数日間、私がごはん作ります。
佑くん、卒研や就活の追い込みに入ったから。
出来るのかなぁ。
材料は買ってみたけれど。
単純なものしか作る気起きないや。
ごめんね。


派遣のバイトをしようかと悩んでます。
今日、病院帰りに派遣会社行って
確認表っていうのを貰ってきた。
これでバイトが出来る。
最も、仕事があればの話だけど。


あー
煙草の消費量が半端無くて嫌。
暇な時間が多すぎる。
病院では、
「入院が無理なら、自宅で入院してるように、
 つまり、休んでいるように。休むことが仕事」
って言われたんだけどさ。
ぐだぐだ休んでもいられないわけですよ。
はぁ。
何してたらいいんだろう。

at 17:01|PermalinkComments(0)病院等 

診察日

相変わらず眠れないです。
明日は病院だから、早く起きなきゃなんだけどな。
病院終わったらどうしよう。
町田のケーキバイキング行きたいな。
でも高いし、ちょっと遠いんだよね・・・・・・。

煙草が残り1本でピンチですw
明日の朝吸って、病院行く前に自販機で買うとして
あー、耐えられるんかな。
耐えるしかないんだけども。

毎日何もしてないから、書くことが無いや。
佑くんにつられて、映画を見てる。
でも特に感想も無くw

カラオケにしようかなぁ。
どうしよう。
真っ直ぐ帰ってくるには交通費が勿体無い。
とか言って、他でお金使ったら意味無いんだけどw

はぁ?、何か無いかなぁ。
ワクワク出来ること。

at 01:08|PermalinkComments(0)日常 

2009年01月27日

お酒

お酒を飲んで、ふらふらの私は
眠れるわけでもなく、ただ、ぼーっと過ごす。

佑くんが撫でてくれた。
嬉しい。
ぎゅー、もしてくれた。
嬉しい。

眠りたいな。
試験が終わって、明日の予定は無し。
2月の18、19日に実験が待ってるけど。
20日には地元のお友達が遊びにくる。
一緒に原宿行くんだぁ。
ロリィタで行くの。
上にリズリサのコートを着ると
スカートの裾のレースだけが出て
可愛いんですこれが。
服がね。
私じゃなくてね。

眠たいはずなんだけどなぁ。
眠れない。
気持ち悪くなってきたぁ?。
寝酒は無理なようです。

ギターを弾き始めた佑くん。
この音を聞いていれば眠れるかな?
優しい佑くんが好き。
でも甘えていられるのも、あと僅か、なのか。
就職先が決まれば、彼は出て行ってしまう。
淋しい。
やっていけるのかな。
最近、ごはんは毎日彼に作ってもらってる。
また夜中に暴れだすようになっても
もう止めてくれる佑くんはいない。
やって、いけるのかな。

早く眠ってしまいたい。

at 23:51|PermalinkComments(0)睡眠 

2009年01月25日

こんな時間に

目が覚めてしまいました。
寝たの、12時過ぎだったと思うんだけどな。

取り敢えず、換気扇の下で煙草。

部屋に戻ってきて、すぐに眠れるでもなく、ネット徘徊。
今日は?・・・・・・日曜日だよね。
明日が試験最終日かぁ。
あと2つです。頑張らなきゃ。
とかいって、試験勉強するつもりは無いわけだけど。

頓服のベンザリンを、実は毎日飲んでいて
だから追加眠剤が無いわけで
うーん・・・・・・やっぱりベンザリン飲むのやめた方がいいのかなぁ。
主治医も頓服として出してるわけだし。
でも、眠れないと嫌だから、飲んじゃうんだよねぇ。

まぁ、飲んでも眠れてないわけですが。

何しようかな。
暇だなぁ。
贅沢な悩み。
でも苦痛。

at 04:37|PermalinkComments(0)睡眠