2009年03月

2009年03月31日

佑くんのおうち

昨日は、一緒にハンバーグやさんに行った後、
荷物を運ぶのを手伝って、
佑くんのおうちに行ってきました。
最初は絶対入れてくれないって言ってたから
かなり嬉しかった音符


うちよりも狭いけど、落ち着くおうちでした。
ソファーベッドがふかふかなのー(´∀`)
白と淡い茶色で統一されたお部屋で
佑くんは家具を組み立ててました。
私は寝てましたw

キッチン狭かったけど大丈夫なのかな。
佑くん、お料理は何だかんだで出来るけど
スペース無いと困るよね。


次に行けるとしたら、半年後です。
そう思うと気が遠くて淋しいけど
未練を残さないっていう約束で連れていってもらったわけだから
頑張らなきゃ。

早く、忘れなきゃ?
忘れたくはない。
思い出にするの。
同棲生活一年ちょっと。
つらいときも多々あったけど
最終的には、楽しかった。
本当に。

ありがとう、佑くん。

at 20:30|PermalinkComments(0)日常 

2009年03月29日

まだ

まだ佑くんはいてくれてます。
まだ私の家にある荷物の整理が出来てないから。
でも本当に、遅くとも31日には出ていってしまう。


今日は、新宿でのお買い物について行きました。
新居で使う食器とかを買ったの。
一人分しか買ってない辺り、
本当に誰も家に入れる気が無いんだなぁって思った。
淋しい。


少しだけ手を繋いで歩けたから、嬉しかったけどね。


そんな佑くんは飲みに行って、オールだそうです。
帰って来ないのが淋しくて、プチODした。
36錠だから、いつも飲んでる量と大差ない。
と、言い張る。(何


早く眠ってしまいたい。
明日になれば、帰ってきてくれるんだもの。
でも、明日が来ないでほしいとも思う。
だって、別れが近付いてくるんだもの。
複雑な心境です。。

at 23:29|PermalinkComments(0)泣言 

2009年03月26日

残り僅か

佑くんと一緒にいられるのも、残り僅か。
28日にはいなくなってしまう。
笑顔でさよなら・・・・・・さよならは、嫌。
笑顔で「またね」って。
泣かないように。
最後くらい、どうか笑顔で。


明日、最後の晩餐は
彼の大好きな唐揚げにしようと思ってます。
おいしく出来るといいな。



卒業式の日は、結局泣きませんでした。
いや、おうち帰ってきてから泣いたんだけどね。
別の理由で。

告白、したんです。
改めて。
「好きです。付き合ってください」って。
返事は
「・・・・・・ごめんなさい」
でした。
分かってたけど、抑え切れなくて泣いた。
ここから出て行って
もう、何の繋がりも無いのかと思うと
酷く泣けた。
ただの先輩後輩になる。
それは今までもそうだったけど、
今までは「同棲している」っていう"特別"があった。
それが無くなってしまう。
それすら無くなって、もう中々会うことも出来なくて。
だって、新居には入れてくれないって言うんだもん。

本当は24日に告白してフラれて
25日には出て行こうかって話になりかけてた。
それを必死に止めたの。
28日までは居て、ってお願いしたの。

もうすぐ、28日。
来て欲しくない。
今から泣いてばかり。
やっていけるの、かな・・・・・・。
取り敢えずごはんは食べなくなるだろうな。
それで痩せるならいいか。
問題は、夜。
一人で眠るのは悲しくてどうしようもなくつらい。
いつも二人でベッドに横になってたのに
もう、眠るとき、隣に温もりが無い。
心音が、無い。
そう思うと怖くて仕方なくなる。



あぁ、本当に好きだったんだなぁって、思った。
忘れられない。

at 21:01|PermalinkComments(0)泣言 

2009年03月23日

企業説明会

19日に企業説明会へ行ってきました。
本命の会社の、です。
お話を聞くだけかと思ったら・・・・・・


筆記試験があったよ!!!


まじすかーって感じで受けたら
一般常識問題はまだいいけど
専門知識を問われる問題は見事にさっぱりでした悲しい


だめだー、絶対落ちたーorz

1週間後位に通知が来るとのことなので
もうすぐ来るはず。
あああああ、受かりたい、受かってますように・・・・・・!




そして明日は卒業式です。
先輩たちと絡めるのも最後かと思うと
今から泣いちゃいそうです。。
飲み会の後とか、絶対泣くんだろうなぁ・・・・・・。
ちゃんとメイク道具持って行かないと。

3年間一緒にバンド組んでライブやったりして
ほんと、お世話になったなぁって思います。
同時に、ほんとに楽しい時間をありがとう、とも。

みんな、大好きだー!(´;ω;`)ブワッ

at 17:22|PermalinkComments(0)日常 

2009年03月18日

そういえば

そういえば、こないだの木曜日に病院に行ったわけですが
また薬を増やされてしまいました。
眠っても目が覚めるって話したら、
「でも今これだけ飲んでるからねぇ・・・・・・」
って言ってたのにー。。
夢遊病の人とかに使う薬らしく、
眠りを深くするために出されました。

でも、相変わらず目が覚めるんだよね・・・・・・。
なんで薬効かないんだろう。。

でも、眠りは浅いけど、長くは眠れるようになった、かな。
学校始まる前には薬調整してもらわないと困るけど。
あー、もうすぐ学校始まるのかぁ。
佑くん、出ていっちゃうのかぁ。
面接のお知らせとか来るのかぁ。

不安だらけの毎日。

at 18:10|PermalinkComments(1)病院等