2009年04月

2009年04月30日

よみうりランド

今日は元々彼さん(元彼?)と一緒に
よみうりランドに行ってきました。

絶叫マシンは全制覇した!
フリーフォールみたいなのが気に入って
何度も乗っちゃった。
元々彼さんも初めは怖がってたけど
乗ってみたら案外ハマったみたいで
二人で何度も乗りましたw

ジェットコースターとか久し振りで
楽しかったー(*´ω`*)

沢山歩いたから痩せたかな?
と思ったけど、残念ながら全然でした。orz



明日は元彼さん(でいいんだよね?)のところに
荷物を届けに行くことになりました。
ライブ前に会える!
嬉しい!
彼に会えるのなら交通費だって痛くないもんねっ!
・・・・・・ほんとはちょっと痛いけどね!(ぁ
とにかく会えるのが嬉しくて眠れなさそうですw
もうとっくに眠剤飲んだのに、全然眠気来ないし。

あー、早く会いたいなぁ。

at 21:04|PermalinkComments(0)日常 

2009年04月28日

帰ってきました

昨日、実家から帰ってきました。
実家にいると、思った以上に落ち着きました。
夏にもう一度帰れるかな。
就職決まってたら帰れるよね?

そして一旦家に帰ってきて、学校へ。
5限の授業があったので。
授業ちゃんと出てるよー。
今のところ、だけど。


今日も授業で学校へ行ってきました。
続けて2コマ受けたんだけど、限界近かったです。。
ノート取るだけで必死。先生の話聞いてる余裕無い。


頑張ったご褒美として、外食してきました。
カルボナーラ食べたー。
でも・・・・・・あああー、太るー悲しい


そういえば、
中2の頃にネットで知り合ったお友達から
葉書が来てました。
元気にしてるかなぁっていつも思いながらも
中々お手紙出せなくて。
こんな駄目な私をお友達だと言ってくれる
優しい人です。
今度ちゃんとお手紙出そう。


明日はお休みなので、今日はゆっくり眠ろうかと思います。
ドラール2錠飲んだら眠りすぎちゃうかなぁ?
でも最近学校があるからって飲んでなかったから
余ってるんだよねぇ。
あんまり取っておくとODに使いそうだし・・・・・・(ぁ

よし、飲んでみよう。

at 20:37|PermalinkComments(0)日常 

2009年04月25日

お泊まりと帰省

昨日は男友達の家に泊まりに行った。
最近、毎日のように電話をくれる人。
「うち来る?」って言われたから。
ソファで寝るって言ってたのを制して
一緒の布団で眠ってもらった。
人が恋しかった。


今日は朝起きて、煙草吸いながらお昼を待って
カラオケに行ってきた。
それからさよならして、
実家に帰ってきた。
昨日、父親からメールが来てたの。
「土日だけでも帰って来ないか?」って
だから、今はおうちにいます。

帰ってきてびっくりしたのは
猫が二匹いたこと。
超可愛いのー(*´∀`*)
昔から猫を飼うのが夢だったから
それが叶って嬉しい。
でも出来ればもう少し前から飼いたかったなぁ。
そしたらもっといっぱい遊べたのに。
里親探しをしているところから貰ってきたらしいです。
二匹仲が良いから二匹とも引き取ったみたいで。
なんかすっごく元気ですw
もう、寝ちゃったみたいだけど。


煙草吸ったら私も眠ろうかなぁ。

at 01:12|PermalinkComments(0)日常 

2009年04月23日

混乱

バンドは削られてた。
2バンドとも。
ライブに出られない。
練習、してたのに。


今日は病院だった。
待合室でも落ち着かなくて
横になったり椅子に頭ぶつけたり。
主治医からは、
「早めに両親に連絡を取りなさい」
って言われた。
"私はきっと怠けてるだけなんです"って言ったら
「そんな苦しい怠けはないよ」って言われた。
泣いた。
久し振りに涙を流した気がする。

薬の方は、
頓服が一種類増えて
リスパダールが1mgの液体から2mgの錠剤になった。
効くのかなぁ。


終わって、学校に戻ってジムに行って
体重が増えてることに驚いて。
ジムに通いだしてから更に太った。
なんで?
筋肉がついたんだとしたら、構わないんだけど。
最近そんなに食べてないと思うんだけどな・・・・・・。


帰りに、車が来てるところに飛び出してみたりした。
轢かれたかった。
でも、車は私をはねることなく去ってしまった。


帰ってきてから、父親に電話した。
どうすればいいのか、お互い分からなかった。
また、少しだけ泣いた。
GW中だけ母親に来てもらおうかって案が出たけど
仕事休めないから無理だろうな、って。
取り敢えずは、一人で頑張るって形で話は終わった。


地元には戻りたくない。
佑くんがこっちにいるから。
学校辞めたくないから。
東京で就職したいから。

でも、一人で生きていく自信が無い。
佑くんに頼りすぎてた。
もう、前の関係には戻れないのに
未だ、未練が断ち切れない。
駄目な私。
会いたくて仕方ない。
なのに、ライブも行けないかもって言ってた。
会えないのがこんなに辛いなんて。
いつになったら会えるの?
ねぇ。
いつになったら会ってくれるの?


頓服を飲んだ。
どうか効いて。
これ以上泣きたくないよ・・・・・・。

at 21:17|PermalinkComments(0)病院等 

2009年04月20日

喧嘩

さっきまで佑くんとメールしてたんだけど
喧嘩っぽくなっちゃって
といっても私が一方的に謝る形の、だけど。
久し振りに泣いた。
あのときこう言っていれば・・・・・・って。
そうすれば上手くいったのに、って。
最終的には佑くんが折れる形で終わったんだけど
本当に、ごめんね・・・・・・。
いらいらさせちゃって、ごめんね・・・・・・。
最後、"ギターひいてほしいし、頑張ってほしい"
のようなことを言われて、もう号泣。
ありがとう、佑くん・・・・・・。


話は変わるけど、
今日は学校行ってきました。授業受けたよ。
その前にカラオケ行って練習して。
シュノーケルのボーカルなんだけど
若干低くて歌いづらかった。
でも頑張らないと。
佑くんはギターを、って言ってたけど
ボーカルも、やるならちゃんと頑張りたい。
お金はかかるけど、練習しよう。


ライブ、見にきてくれるといいなぁ。。

at 23:46|PermalinkComments(0)泣言