2009年05月

2009年05月30日

久々に

久々にお外に出ました。
カラオケ。
フリータイムで入ったので
一人で8時間近く歌ってましたw

歌うのは久し振りじゃないけど
なんかどんどん衰えてるなぁって感じ。
体力が無い。
身体が重たい所為か?

明日からはまた引きこもりです。

なんだか頓服飲みたい気分。(←何それ
飲んで、もう眠ろうかなぁ。
今日はお勉強しなくていいやー。(ぁ

at 00:01|PermalinkComments(0)日常 

2009年05月27日

声が聞きたい

佑くんの声が聞きたい。
電話出来ないけど。
うちに帰るまでは、我慢、我慢・・・・・・。
うちに帰ったら、猫の話でもしてみようかと思ってます。
電話するの、怖いけどね。。
拒絶されるんじゃないか、って。
毎回思う。


実家での生活は
朝から晩まで誰もいないので
(途中、お昼から夕方だけは母親いるけど)
うちにいた頃と大差無いことに気付きました。
ひとりが怖くて帰ってきたのにな・・・・・・。
でもまぁ、学校行かなくていいだけ気が楽です。
教科書は持ってきてるけど、あんまし開いてない。


何も考えたくないの。
早く、また佑くんに会いたいだけなの。
ただ、それだけなの・・・・・・。


うちに帰ったら、バイトの体験入店行かなきゃ。
キャバ嬢やる予定です。←
そのことはまぁ、体験入店行った後に
詳しく書こうかなぁと思います。


あー
痩せたい。

at 00:28|PermalinkComments(0) 

2009年05月24日

不安全開

昨日はライブ行ってきた。
佑くんに会えた。
でも、最後、窘められた。
私が、髪触ったり腕掴んだりしたから。
駅の改札通ったところで、二人で会話して。
自分で考えて行動しなさいって言われた。
俺はもう何も言わないよ、って。
今までみたいな忠告はもうしないよ、って。
見捨てられた気分。
こんなんで、いつかちゃんと、付き合えるのかなぁ・・・・・・。

また、暫く会えない。
何ヶ月会えないんだろう・・・・・・。


今日は、実家に帰ってきた。
4月の終わりにも帰ってきてたから
全然珍しがられなかった。
今日から2週間、ここにいる。
一人でいるのが怖くなったから帰ってきたんだけど
昼間は誰もいないんだった。
耐えられるかな。。
頓服、持つかなぁ・・・・・・。


怖い。
何だか、不安。
どうしよう・・・・・・。

at 22:05|PermalinkComments(0) 

2009年05月22日

期待と不安

明日はOBライブ。
佑くんに会える日。

とっても楽しみだよ。
ずっとこの日を目標に頑張ってきたんだから。


でもね、
不安もあるんだ・・・・・・。
これが終わったら、次はいつ会えるんだろう、って。
何ヶ月も待たなきゃいけないの?って。


複雑な心境。
不安の方が、大きい、みたい。

at 17:36|PermalinkComments(0)泣言 

2009年05月19日

疲れた

今日は何だか朝から疲れてたので
ジムはお休みしました。
木曜に病院で、その後行くかどうか悩み中。
多分、行かないだろうな。

痩せたいのに食べちゃう。
今日も、ミスドのドーナツ4つも食べて。
パン屋さんのメロンパンも食べて。
それが夕飯で。
偏りすぎてる。
明日は牛肉コロッケ。
今日買ってきたからお外出なくていいの。

佑くんに電話したいな。
昨日しちゃったから、今日は出てくれないかな。
でも、毎日声が聞きたい。
声を聞かないと不安になる。
会いたい。
会いたいよ・・・・・・。
土曜日にはライブで会える。
それまで我慢・・・・・・出来ないよ。
今日も電話してみよう、かな・・・・・・。
話す話題も無いけれど。
何もしてないから、ね・・・・・・。

どうしよう。
電話。
してみよう、かなぁ・・・・・・。

at 21:39|PermalinkComments(0)無気力