2009年08月

2009年08月31日

合宿

先日、合宿から帰って参りました。
感想を一言で言うと


つまんなかった。


です。
何でかって、ずっと独りぼっちだったんだもん。
バスでは二人用の席に一人で座り、
お風呂に行くときは置いていかれたり、
お散歩行くときも声かけてもらえなかったり。


2日目の夜は、お世話になったけどさ。
私が夜道で迷子になって走りまくって
喘息的な、過呼吸的な状態になったとき
袋くれて、背中さすってくれたけど。
「・・・・・・してくれた"けど"」って思っちゃう。


何で私にはお友達がいないんでしょうね?
私ってそんなに嫌な奴ですか?


一番仲が良いと思ってた子とも
3泊4日中、一言しか話しませんでした。
だってずっと後輩と一緒にいるんだもん。
挨拶すらしてくれなかったんだもん。


ここだけでいいから言わせてほしい。
私だって頑張ったんだよ?
お風呂行きそうなときは訊いてみたり、
何処か行きそうなときは慌ててついていったり。
それでもね、独りぼっちになっちゃったんだ。
OBの先輩とお話したりもしたけど。
それでもね、すごく、すごく悲しかったんだ。
淋しかったんだ。
一緒にいたかったんだよ・・・・・・。


あ、でもライブでモッシュしたときだけは楽しかった!
久々に頭も振りました。


一昨年、去年と、佑くんと歩いた夜道を
一人で歩いてきました。
1年前、2年前の合宿を思い出しながら。
ここで佑くんに抱き締めてもらったんだよなぁとか。
ここでちゅーしたんだよなぁとか。
手を繋いで、二人きりで歩いたんだよなぁって。
切なかったけど、そのときが一番幸せだったかもしれません。


そんな感じの3泊4日でした。
現役最後の合宿だったのになぁ・・・・・・。
もしも佑くんがいたら、絶対楽しめたのになぁ。なんて。
もう、終わった話。


研究の中間発表に向けて
気持ちを切り替えていこうと思います。

at 19:26|PermalinkComments(0) 

2009年08月20日

処方変更

病院に行ってきました。
ドラールが効き過ぎて朝起きられないって言ったら
じゃあ20mgだったのを15mgに戻しましょうって言われたので
ドラールは嫌いですって言ったら
ダルメートに替わりました。
いかにもだる?って感じの名前ですよねw
カプセルが青くて見た目はなんかいい。
効くんかなぁ。
取り敢えず飲みました。


そしてお次はエステ。
ジェルでマッサージしてもらうんだけど
背中の真ん中だけ、ものすごく効果が出るんですよね。
何故だ?
べこっとへこんでます。
全体的にはまだまだ痩せてないです(´・ω・`)
あと6回しか施術してもらえないのに
ちゃんと痩せられるのかな・・・・・・?
20万も払ったんだから(ローンだけど)痩せたいな。
次は来月の3日です。楽しみだな。


そういえば、煙草を新しく買ってきました。
合宿用の3つは置いといて
BLACK DEVILのチョコレートを一箱。
10mgだから重たいかなと思ったけど
別段そういうわけでもありませんでした。
普段はキャスマイだから5mgなんだけどね。


そして急遽、
明日学校に行かなきゃならなくなりました。
中間発表の準備で。
合宿で来週は4日間いないんでね。
明日行って、先輩のを見てお手本にしながら
ちゃちゃっと作ってこようと思います。


そんなわけで、
来週月曜から木曜までサークルの合宿です。
合宿ライヴに出るのに
まだ一度もスタジオ入ってないっていう。
まぁ合宿中に数回入れば何とかなるでしょう。


そんな感じです。

at 21:45|PermalinkComments(0)病院等 

2009年08月19日

ご無沙汰

ご無沙汰しております。

色々ありました。

先輩の働いてるキャバは
うちから遠いって理由で断られました。
中々いい雰囲気のところだったんだけどなぁ。
だから体験入店もさせてもらえなくて
先輩のお仕事が終わるまで
一人でサイゼでドリンクバー飲んで待ってたところに
別の先輩が来てくれて、カラオケへ。
楽しかったです。まじで。超上手いんだもん、あの先輩。

そんなこんなでお仕事終わった先輩と一緒におうちへ。
お薬トレードしましたw
ベゲタミンAを貰えてハッピーでした。
だってピンクで超可愛い☆
私はジプレキサとかドラールをあげました。

その次の日は先輩が一日中寝てて起きてくれなかったんで
一人でボーっとして過ごしました(´・ω・`)
色々お話とかしたかったんだけどな。


まぁそんな感じで2日間が過ぎて、
私は麻布十番へ行ってきました。
佑くんが働いてるジュースやさんに行くために。
佑くんがブログで
「スイカのスムージーおいしいよ」って書いてたから
それを飲みに行ったんだけど
なんかその日はトマトのスムージーしか無かったみたいで
結局飲めませんでした(´・ω・`)


あとは、地元のキャバを色々当たってみたんだけど
ほら、ティッシュとか配ってるじゃないですか、
あれです、あれで電話したんです。
そしたらなんか偵察にきたボーイに
「もう募集は終了しておりますんで」とか言われて。
他も、二回電話したところからは「迷惑電話で訴えますよ」
とか言われたし。
挙句、「質の高い女の子を求めていますので」とか言われて
結局5社くらい当たって全滅しましたよ。

おかげで3日連続でリスカしました。


月曜に、卒研の方の概要を書くのをちゃちゃっと済ませて
昨日、今日は引きこもってました。
明日は病院とエステです。
なんかどっちもだるいな・・・・・・。

at 19:56|PermalinkComments(0) 

2009年08月09日

色々おわた

結局バイトは受かっていませんでした。
電話口で何度も「お願いします!」って繰り返してたら
ぶちっと電話を切られてしまいました。。
どうしたらいいんだろう・・・・・・(´・ω・`)


そして金曜には
単位を落とせない大事な試験があったんですが
問題を見て愕然としましたよ。
今まで何度も何度も先生のところに行って
質問して解けるようになってきた問題が
たったの2問!
後は全然教えてもらってない問題でした。
おわた\(^O^)/

卒業できません・・・・・・
後期で何とか取らないと。。


そして、そんなボロボロの試験の後、
初エステ行ってきましたよ!
胸下から膝上のコースなんだけど
なんかリラックスして受けられました。
お姉さんいい人だったからなぁ。
効果は、下着をつけたときに分かりました。
今まで半分しかおしりが入らなかったショーツに
ちゃんと全部おしりが入ったんです!
ちょっと感動。
デニムは、まだまだキツいんですけどね。
次は20日です。病院の後に行ってきます。
早く効果出ないかなぁ。

エステで使うジェルのおうち用を買ったんですけど
自分でやっても中々細くならないんですよね(´・ω・`)
でも頑張ります!
継続は力なり!←違


明後日は、キャバ嬢やってる先輩のお店に
体験入店に行ってきます。
あわよくば、そのまま正式に雇ってほしいなぁとか。
それで、それが終わったら
お薬パーティーをしてきますw
眠剤やら何やら、色々飲んで
はっちゃけてこようと思います。
いけない子です。分かってます。
でも楽しそうなんでしてきます。←

at 16:52|PermalinkComments(0)日常 

2009年08月04日

エステ

今日は、エステのお店に先輩と一緒に行ってきました。
料金プランの説明とかを受けに。

エステするよ、私!
頑張っちゃうよ!

説明を受けて、国分寺まで行ってクレジットカード作って
帰ってきてまた説明を受けて・・・・・・
って感じで、慌しかったけど、無事に契約出来ました。

バイトが受かってないと困るんだよなぁ。。
まだ連絡来ないんだけど、落ちてるのかな・・・・・・。
受かってますように!キラキラ

at 22:46|PermalinkComments(0)日常