2009年09月

2009年09月28日

証明写真

今日は一日中ハードスケジュールでした。

まず、学校に行って
お金降ろして、作文を印刷して
キャリアサポートセンターに持って行って
添削してもらって
次は、教務課に行って
成績証明書を発行してもらおうとしたんだけど
機械がメンテナンス中で出来なくて
仕方ないから明日も学校行くことになって
それから履歴書を買って
一旦うちに戻ってパソコン等を置いて
証明写真を撮りに新宿まで行って
迷子になって、電話して道聞いて
無事写真撮ってもらって帰ってきました。

ふぅ。

証明写真、スピード写真でいいと思ってたんだよね。
一昨日、先輩と電話してて
「え!? 駄目だよ!」って言われて
慌てて予約取ったんだよね。
本当は2月頃、学校に写真屋さん来てたらしい。
なんで知らなかったんだろ?

はぁ。

あー、明日も学校かぁー。
授業もあるんだよね。
ていうか、成績表に間違いがあるから
どのみち教務課行かなきゃなんだよね。
履歴書の自己PRは、
研究室の先生にでも見てもらおうかと。
今日は書く気力残ってないから
明日起きてから書かなきゃ。

とにかく、明日中に郵送しないと間に合わないので
頑張ります。
郵送が終わったら、8日までに連絡来るらしいから
それまでのんびり出来・・・・・・
出来ないんだった!
30日がスタジオだった!
1日は病院とエステだった!
2日はまた授業があるんだった!
あわわわ、休んでる暇なんて無かった・・・・・・orz

at 22:44|PermalinkComments(0)日常 

2009年09月21日

ライヴ終了

今日はサークルのライヴでした。
メイクしてたらいつの間にか集合時間過ぎてて
慌てて外出たら見事に膝から転んで
しかも厚底履いてたから高さがあって
血だらけになって電車に乗りました(´・ω・`)
ライヴハウスに着いたら
後輩がコンビニでガーゼ買ってきてくれて
でも消毒しなきゃ駄目だよって言われて
泣く泣く消毒スプレーしました。。

で、
セトリは

・DRAIN AWAY / Dir en grey
・鬱雪ドロップ / DOLLY
・タッチ / Raphael (cover)

でした。

いやー、楽しかったけど疲れた!
返しに自分の声が入ってなくて
多分私の声が小さかったんだろうけど
他と合わせるのが大変でした。
録画したDVD見るのが怖いです・・・・・・。


そういえば16日の説明会、行ってきました。
東京メトロ、無事に乗れたよ!←
何か次は作文を提出しろーとかで
期限が10/1だった気がするから
早めに書かないと。
で、キャリアサポートセンターに持って行って
添削してもらおうかと。

説明会の後、煙草屋を見つけたんで
覗いてみて
面白そうなのがあったから買ってみたら
おまけでキースの煙草を2本くれました☆
でも、おまけだけで500円超えるけど、良かったのかな・・・・・・。


とにかく今日は疲れたのでもう寝ます。
そういえば、佑くんも出演者だったみたいで
久々に会えて本当に嬉しかったです。
泣くかと思いました。
事前に「あんまり話しかけるな」的なメールが来てたんですが
それとなーく、話しちゃいました。
怒ってなければいいなぁ・・・・・・(´・ω・`)
あぁぁー、佑くんが恋しいよ!
もっと沢山お喋りしたかったよ!
いっぱい触りたかったよ!
次に会えるのは、いつかなぁ・・・・・・。

at 23:38|PermalinkComments(0)日常 

2009年09月11日

中間発表終了

無事、中間発表が終わりました。
噛み噛みだったけどねw
その後の飲み会にも出席しました。
何とか、こう、交流を持たないとって思って。
実際は、途中から寝てたんですけどね←

昨日はエステでした。
その前にカラオケ行こうと思ってたのに
起きれなかったー(´・ω・`)
エステは、お姉さんたちが優しいので
段々あの雰囲気にも慣れてきました。
最初は緊張しっぱなしだったので。


ウエストが高い位置にあるって言われました。
そして相変わらず背中だけがものすごく落ちます。
べこーって凹むもん。
でも、下腹部のお肉が落ちないです・・・・・・。

21日にライヴがあるんですが、
それで着ようと思ってた衣装が入らず。。
頑張ってみたけど、やっぱり入らず。。
衣装どうしようかなぁ(´;ω;`)
ヴィジュのボーカルだからパンツがいいと思ってたんだけど
スカートに替えるしかないか?
うぅー、それしか選択肢は無いかぁ・・・・・・。


そういえば昨日は
佑くんのライヴだったんだよね。
見に行ったら駄目って言われてたから行けなかったけど。
どうだったのかなぁ。
アメブロの写メ見たら、超可愛かったのーハート
ずーっと凝視してましたw
お疲れさまーって感じのメールを送ってみたけど
返信は無し。
疲れて眠っちゃって、その後すぐバイトだったんだろうな。
でも淋しいよぅ。
一言でもいいから返事がほしかったな・・・・・・。


あと、昨日は就活サイトとにらめっこしてました。
取り敢えず二つの企業にエントリーしました。
16日が説明会で、それに出席しないと受けられないんだよね。
でも遠いんだよね・・・・・・。
交通費が痛いのと、迷子にならないか不安なのと。
東京メトロとか、二度しか乗ったことないもの。
しかもそのときは佑くんが一緒だったし。
どうしよう?、行きたくないよぅ><。

at 20:09|PermalinkComments(0)日常 

2009年09月03日

お薬追加

レキソタンが増えました。
夕方頃から夜にかけて不安感が強くなるって言ったら
夕方に必要なとき飲みなさいって。
朝昼晩もレキソタン飲んでるんだけどねー。

ていうか、ちゃんとお薬飲まなきゃだめね。
研究やら何やらで不規則な生活が続いてて
朝とか昼とか一緒になったりして
上手くお薬使えてなかったからね。

病院でも、エステに行っても言われたけど、
私には、規則正しい生活が必要みたいです。

at 22:17|PermalinkComments(0)病院等 

2009年09月02日

研究室篭もり

7日の中間発表に向けて
研究室にこもりっきりです。
今日も22時過ぎまで学校にいました。
自動ドアが全部開かなくて
帰れないよぅーってなったり。
研究室に戻って先生に道聞いたけどね。


明日は病院とエステです。
病院行って、何を話そうかなぁ。
その前にカラオケ行きたいなぁ。
エステは、ちゃんとお姉さんたちと話せるかなぁ。
緊張するんだよなぁ。


中間発表が終わったら
またジムに通おうと思ってます。
佑くんに会うまでに痩せるんだ。
いつ会えるのか分からないけれど。
最近、夜になると無性に淋しくなって
佑くんのことがすごく恋しくなって
先輩やら地元の友達やらに電話かけまくってます。
電話料金がこわー(´д`)
でも、いつも誰からも連絡来ないんだもん。
こっちから連絡するしかないじゃない。


佑くん、元気にしてるかなぁ。
メールしても返信返って来なかったし。
まぁ、どうでもいい内容を送ったんだけどさ。
会いたいなぁ。
会いたいよぉ。
いつも、眠る前に祈ってるんです。
「佑くんの彼女になれますように」って。
この想い、神様がいるんだとしたら
叶えてほしいな。
いや、神様いなくても叶えてほしいんだけどw


さて、今日は作業はやめて
眠りましょうか。
おやすみなさい。

at 23:31|PermalinkComments(0)日常