2009年10月

2009年10月13日

学園祭

一昨日、昨日は学祭でした。
一昨日はメインステージでライブしました。
超緊張したー。
自分のギターの返しが全然無くて
自分が何処弾いてるのか分かんなくて
多分酷い演奏だったと思います。。
間違えたし。。
恥ずかしかった・・・・・・。


佑くんが二日とも来てくれてたんだけど
殆ど喋れませんでした。
話しに行くと
「この前言ったよね?」って
前のライヴで言われてた、
「あまり話しかけるな」ってことを出されて
その場を離れるしかなかったんです。
本当に淋しかった。


模擬店を回るときも、独りぼっちでした。
昨日は先輩を無理矢理つかまえて回ったけど。
何だか、お友達のいない自分が嫌になりました。。


昨日の飲み会はそれなりに話せて良かったです。
まぁ、そこでも無理矢理「何? 何?」って
聞いて話に入ったわけだけど。
佑くんは、遅れてきたから近くに座れなくて
しかも途中で気持ち悪くなって帰ったみたいです。
胃腸炎になってるから、お酒はキツかったのかも。
胃腸炎なのに病院行かないところが心配です。。


今日は疲れて一日中眠ってました。
佑くんは今日もスタジオみたいです。
ブログにそう書いてありました。
身体の方が心配です・・・・・・。


何はともあれ、現役最後の学祭が終了しました。

at 18:45|PermalinkComments(2)