2009年11月

2009年11月28日

徒歩

今日は、2駅分、往復で歩いてきました。
病院に用事があったので
運動がてら歩こうか、と思って。
片道約1時間かかりました。
疲れました。
でも体重増えてました。orz


夜は誰かに電話しないと不安で
今日も先輩に電話してみたけれど
もう眠っちゃったのか、出てくれなくて。
父親と少し話はしたんですけどね。


月曜日は、市役所に行って
あと三菱UFJの口座を作ってこようかと。
奨学金の返済のために。
引き落としはゆうちょでもいいんだろうけど
なんか社会人がお給料貰うのって
銀行な気がする。(←なんでだろう・・・・・・)


今日は腕を切らずに済みそうです。
疲れたからね。
ちゃんと眠れるといいな。
お酒飲みたいなぁ。←
買ってくればよかった。


最近、煙草の消費率が高くてお金がピンチです。
もう来月分の生活費に手を出しちゃってるし・・・・・・。
暇なときとか、学校行くと吸いたくなるんですよねぇ。。
一時期は減らしてたんだけども。
ちゃんと一日何本って決めた方が良さそうですね。

sweetxxcandyxxrain at 22:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2009年11月25日

淋しくて

毎晩、夜になると淋しくて
OGの先輩に電話かけまくってます。
でも、昨日は途中で先輩眠っちゃったみたいで
反応返って来なくて
仕方なく、おやすみなさいとだけ伝えて電話を切りました。


今日も電話したんだけど
また反応が無くなって
「聞いてないんですか?」とか言ったけど
それでも反応無くて
「死にます、さよなら」とだけ言って
電話を切りました。
メールでも、「あたし死ぬから、さよなら」って
送ってみたけど返信は無くて。


だから、包丁をおなかに突き立てました。
でも思いの外、力が必要みたいで
結局死ぬことは出来ませんでした。


暫く、先輩には連絡しないようにしようと思うのは
心配してほしいから、なのかな。


明日は病院です。
私、統合失調症だけだと思ってたけど
さっき過去の日記全部読み返してみたら
人格障害とうつ病もあったみたいです。
そのことを詳しく聞こうかなっていうのと
無意識のうちにリスカしちゃってることと
就薬減らせないか聞いてみることと。
覚えていられるかな?


今日は、本当は派遣のバイトだったんだけど
起きるのが遅くなって
風邪ひいてるフリして電話してキャンセルしました。。
お金が必要なのになぁ。。
多分ドラールの所為です。
食後2時間以上経ってから飲まなきゃなのに
2時間経たずに飲んじゃったのが悪かったのかなと。


うん。
とにかく寝ます。
死にたい、死にたいと思いながら。

at 22:59|PermalinkComments(2) 

2009年11月23日

バイト

今日は派遣のバイトに行ってきました。
行きに早歩きさせられて、動悸息切れが激しくなって
バイト先に到着しても落ち着かなくて
リーダーの人にお水を買って頂きました。
他の方々も心配してくれて
椅子に座って出来る作業を任せてもらいました。
タオルの入った袋の、セロハンを剥がして封をする
っていう作業でした。
立ち仕事じゃなくて本当に良かったです。
スピードを求められて必死だったけど
楽しくお仕事できました。


そして帰ってきて
何だか腐ってそうなシチュー(一昨日作った)を食べて
アニメ動画を少し見て。


で、さっき無性に淋しくなって
先輩に電話したんだけど
先輩が途中で寝ちゃったみたいで、反応返って来なくなって
地元の友達に電話したけど、出てくれなくて
どんどん淋しくなっていって。
人の声が聞きたかった、ただそれだけなのに。
叶わなくて。
今はちょっと苛々してます。
そして落ち込んでます(´・ω・`)
ロドピンとヒルナミンとウィンタミンを
ざらざらっと飲んで
何とか落ち着こうと頑張ってる最中です。


明日は学校だから、早く眠らなきゃなのに
全然眠気が来なくて、困ってます。。
取り敢えず、音楽を流してます。
でも日本語の曲だと、歌詞を追っちゃうから
眠れないんだよねぇ。
洋楽にしておけば良かった・・・・・・。
なんかハードディスクをパソコンが読み取ってくれなくて
聞く曲が限られちゃって。


あー、なんかどうでもよくなってきた。
明日学校行かなくてもいいんじゃないか、とか。
本当は来週の中間試験の為に
教授の部屋に行って質問しなきゃなんだけど。
あと、研究も進めないとなんだけど。
学校、行きたくないなぁ。
行きたく、ないよぉ。。


一昨日メッタ切りにした腕を
もう一度切りたくて仕方ない。
でも止血とか血の処理とか面倒。。
どうしよっかな・・・・・・。
切らないで寝逃げ出来ればいいんだけど。


あー

だめそうだ。 続きを読む

at 23:32|PermalinkComments(0) 

2009年11月19日

飲み&就活

昨日は新しく卒研室に入る3年生たちとの
合同飲みでした。
エロゲネタで軽く盛り上がりましたw
自己紹介のときにも「エロゲやってます」とか言っちゃったw
いいんだよ、いいんだよ。
馬鹿にする人も多いと思うけど、
ものによっては、本当に感動するんだから。
小説を読んでるのと同じ感覚なんだから。


そんなわけで、後輩さんたちと割と喋ることが出来ました。
積極的な人が多くて、話しかけてもらってばかりでしたが。
お酒は、梅酒ロックが飲みたかったんだけど
個人的に頼むのが面倒だったので
ピッチャーに入ったカシスオレンジをひたすら飲んでました。
「お酒強いんですか?」って聞かれて
「えー、弱いよぉ?」とか言ったけど
すいません、そこまで弱くはないですw
あと、なんかネタ的な感じで振られたんで
同期の男の子に「ふーふー、あーん」って
コロッケを食べさせてあげましたw
仲間に入れてるのかなって思えて、ちょっと嬉しかったです。


そして今日は就職説明会。
就活用のコートとか持ってないんで
PEACE NOWのピーコートを着て行きました。
着て行って正解でした。
だって雨降ってたんだもの。
傘持ってなかったんだもの。
雨降るなんて、天気予報ちゃんと見ておけば良かった・・・・・・。
しかも迷子になっちゃって
企業の人に連絡取って迎えに来てもらうはずだったのに
ampm前でって話だったんだけどampmが複数あったみたいで
中々迎えに来てもらえなかったりで
結局、説明会4分の3は終わった辺りで到着しました。orz
それから適性検査と作文を書いたんだけど
あれは駄目だな、落ちたな・・・・・・って思いました。
全然わかんなかったし、作文も上手く書けなかったんだもの。


その後、喫茶店に入って
キャラメルモカ(だったかな?)と
サンドウィッチをを頼んだんだけど
キャラメルってくらいだから甘いんだろうと思ってたら
普通に苦かったです(´・ω・`)
まぁ目的はおなかを満たすことと煙草を吸うことだったので
大して気にしてはいないんですが。


はぁ・・・・・・
また次の企業探さなきゃ。
履歴書不要のいきなり面談っていうのがリクナビであるんだけど
それに応募しようかな、とか・・・・・・。
でも、面談怖いな・・・・・・とか・・・・・・。
まぁ行く行くは面接しなきゃなわけだから
面談避けててもしょうがないんだけど。


あ、そういえば
今日、やっと佑くんのお誕生日プレゼントを買えました(´∀`)
焦げ茶色のzippoです。
受け取ってくれる、かな・・・・・・?
喜んでくれる、かな・・・・・・?
不安の方が大きいです・・・・・・。

at 21:29|PermalinkComments(2)日常 

2009年11月11日

救急車

昨夜は、初めて救急車に乗りました。
元々よく胃液が逆流するんだけど
それが気管の方に入っちゃったみたいで
むせて苦しくて
親に電話したら、救急車呼びなさいって言われて。

3人おうちにきて、血圧とか体温とか脈とか測られて
救急車で近くの病院に搬送されました。
苦しかったんで、
あまり救急車の中を覚えてないのが残念(´・ω・`)←

結局、喉だけ荒れてるってことで薬塗られて
トローチ舐めて、点滴しながら一日入院してきました。


今日、本当は就活だったんだよね。
9:00だったから、朝7:00過ぎ頃にキャンセルの電話しました。
当日キャンセルって、いい印象与えないよね・・・・・・。

あと、今日は就活帰りに
佑くんの誕生日プレゼントを買うつもりでいたので
新宿に行けないのが残念でした。
ジッポを買おうと思ってるんだけど
(佑くんは煙草吸わないから単なる飾りだけど)
無くなっちゃわないか不安。。


そういえば、こないだ佑くんにメールした。
クリスマス、一緒に過ごせるのかちゃんとした返事を下さいって。
そしたら、答えはノーでした・・・・・・。
そこから「自分勝手だ」とか「自己責任で全部やって」とか
「俺も勝手に行動するから」とか言われて・・・・・・。
悲しかったけど、あまりに悲しくて涙も出ませんでした。。


バレンタインデーは一緒に過ごせるのかなぁ。
何としてでも、その日に告白してOK貰いたいんだよね。
プレゼントもその日に渡すつもりだし。
おうちに入れてくれるかなぁ。
不安です。。

at 20:50|PermalinkComments(0)病院等