2009年12月

2009年12月31日

大晦日

もう、大晦日なんですね。
今年も終わっちゃうんですね。
今年は淋しい一年でした。
3月末までは、幸せだったけれど。
お友達を失い、彼氏を失い。
ライブで暴れることも無く。
一年を無駄にしたような気がしています。
卒研も全然進んでないし。
それなのにもう、卒論を書かなきゃならないし。
就活も上手くいってないし。


でも、落ち込んでいても意味無いですよね。
来年は、笑って過ごしたいです。


風邪が治りきらなくて、まだぼーっとするんですが
お正月には元気になりたいな。
明日は煙草を買いに、お外に出ようと思います。
寒くなければいいなぁ。


それでは、良いお年を。



sweetxxcandyxxrain at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無気力 

2009年12月30日

風邪

一昨日は、お友達とカラオケに行ってきました。
喉が治らなくて、咳が続いて、
頭が痛くて、顔は熱いのに体は寒くて
途中から歌えなくなって、寝てましたw

帰って来てから体温測ったら39.5℃の熱があって
母親に「部屋から出てくんな」って言われて
一人でベッドの中でごほごほ言ってました。


今日は熱も下がったんで、父親と下の弟と、釣りに行ってきました。
アジが沢山釣れました。
私だけで、20匹くらい釣ったかな。
合計すると50匹くらい、かな?
うちに帰ってきて、父親が一人で全部さばいてました。
甘酢漬けにしたのかな。
まだ味が染み込んでなくて、硬いらしいので
今日は食べませんでした。
たたきにしたのだけ、ちょっと食べました。
おいしかったです。


煙草をカートンで買ってくれって頼んだんですが
そんなお金は無い、と切り捨てられまして。
仕方ないので、自分のお金で1箱買ってきました。
帰るまでは・・・・・・持たないんだろうなぁ。
来年からは値段上がるらしいじゃないですか。
困ったもんです。
でも100円上がったくらいじゃやめられませんw
一日に吸う本数を決めて吸わないとな。


そんなわけで、今日は疲れました。
よく眠れそうです。
とはいっても、まだ全然眠気は来ないわけですが。
ベッドに横になってれば眠れますよね。
おやすみなさい、です。ノシ


sweetxxcandyxxrain at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2009年12月26日

帰省

今日は実家に帰ってきました。
新幹線、自由席だったけど、座れましたよ。
帰省ラッシュに巻き込まれなくて良かったー。


今年は母親が駅まで迎えに来たので
煙草を買ってもらえませんでした(´・ω・`)
困った・・・・・・。
ただでさえ、来年からは値段上がるってのに。。
カートンで買ってきてよぉ、お父さんー。←


そして今年は、お酒も無かったのでした。
何でだろう? 今日帰るって前々から言っておいたのに。
毎年缶チューハイが用意されてたんですけどね。
今日は焼酎しか無かったので、飲めませんでした。


そういえば、今日は10時からバンド練だったんですが、
寝坊して行けませんでした。。
もう一人のギターの子も風邪引いて休むって言ってたから
今日はボーカルとベースとドラムだけで練習したみたいです。
深夜2時に目が覚めて、そこでもう一度眠ったのがいけなかったのかな。
起きたら12時過ぎてました・・・・・・。
メンバーさん、ほんと申し訳ない(;ω;)


けど、私も体調悪いんですよね。
咳が出て。微熱があって。
今朝測ったときは、35.7℃で、平熱だったんですけどね。
新幹線の中で寒気が酷くて、関節も痛くて、
「あー、これは風邪ひいたなぁ」とか思いつつ帰ってきました。


あと、猫と少し戯れました。かわゆす(*´ω`*)vv


明日はお友達とカラオケです。
喉、治ってればいいなー。


sweetxxcandyxxrain at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

うぇー

咳が止まらなくて目が覚めました。おはようございます(´・ω・`)
今、ヴィックスを舐めてますが
古いのでとっくに賞味期限切れてるかと思われます。
南天喉飴も無いし。


熱計ったら、熱は無かったんですが
何にしても気管がやられました。
呼吸する度、ひゅーひゅーぜーぜー言います。
今日はスタジオなんですが。
もう一人のギターの子、風邪引いちゃったみたいで来れないそうなんで
私が行かないと困ったことになるんですが。
取り敢えずマスク外さなければ、周りは大丈夫だよね?
後は私が頑張れるかどうか。


まぁ一応、風邪薬飲んでおきます。
って、あったかな?
無かったような?
喉やられたら、明日のカラオケ行けないじゃん!
嫌だよーそんなのー(´;ω;`)


取り敢えず眠れないです。
21時頃眠ったんで、もう目が覚めちゃったんですよね。
ディル流してるんで、余計に目が冴えてきたw
カラオケいーきーたーいー。
取り敢えず煙草吸ってきます。←


関係無いけど、「取り敢えず」って、私の口癖みたいですね。(今更



sweetxxcandyxxrain at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無気力 

2009年12月25日

お出掛け

今日は、町田に行ってきました。
ケーキバイキング。
太るから食べちゃ駄目って分かってたんだけどね、
衝動が抑えられませんでした。
ケーキを5,6個食べて、あとはパスタとかごはんとか食べてました。
前回行ったときは、食べた後すぐに吐いたんだけど
今日は吐かずにいられました。


それから、献血ルームに行って。
問診室のおじいちゃんがすごく優しくていい人でした(´∀`)
でも、脈拍が速くて、結局献血は出来ませんでした。
まぁ、本当はお薬飲んでるからしちゃ駄目なんだけどね。
でも、腕切って血を流すより、貢献したいじゃない。
使えない血なのかもしれないけれど。


そんなこんなで、しょんぼりしながら帰ってきて
母親と50分位電話して、ゲーセンで煙草吸って、帰宅。
夜ごはんは食べませんでした。
おなか空かないもん。


明日はバンド練の後に帰省です。
パソコン仕舞わなきゃ。



sweetxxcandyxxrain at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常