2010年01月

2010年01月28日

卒論おわたー

先週の土曜日に、またDVDを借りちゃいました。
「NANA」、「NANA2」、
「世界の中心で、愛をさけぶ」、「クワイエットルームにようこそ」。
全部、1度しか見てません。
だってあんまり面白くないんだもん。
なんか泣ける映画って無いかなぁー。


そして月曜からは学校に来て卒論書いてました。
あと、火曜日は最後の試験でした。
出来は・・・・・・聞かないで下さいごめんなさいごめんなさい。←

そんなわけで、卒論提出期限の前日、つまり今日に
先生のOKを頂けたので、提出してきました。
次は、卒論発表のパワーポイントを作らなきゃです。
パワポ作るの苦手なんだよね・・・・・・。
早く作り始めなきゃ。


閑話休題。


卒業ライヴのRaphaelバンド、メンバーが決定しました!
今まで、シンセがいなくて困ってたんですよね。
なんか今回27バンド位申請が来てるらしいので
まだ、通るか分かんないんだけど
本命のバンドなんで、絶対にやりたいです。
あとはKagrra,バンドなんですが
こっちはまだメンバーが集まってなくて
ドラムとギター1人がいないです。。
レパ表の締め切りが2月12日辺りだったと思うんで
それまでに何とか集めたいところです。
ただ、同じバンドのベーシストがあまりやる気無さそうで
メンバー集めを手伝ってくれるかが心配です。。

現役最後のライヴだしね、楽しくやりたいよね。


がんばろー。



sweetxxcandyxxrain at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年01月23日

帰れない

実験が終わらないので、帰れません。。
あと3時間半位は学校にいることになります。。
それから歩いて帰るのかぁ・・・・・・。
あー、あとTSUTAYAに寄ってDVD返さないと。
新しくDVD借りたかったんだけどなぁ。
100円割引券があと5枚と、タダ券が1枚あるんですよね。
何となく、使わないと勿体無い気がして。
明日元気だったら借りに行くとして、さて何を借りよう?
「世界の中心で、愛をさけぶ」と「NANA」は借りたいな。
けど、「NANA」って2本あったんだよね。
どっち借りたらいいんだろう?(´・ω・`)


とにかく、今。暇です。
2時間待ち中なんですよね。
抗体をくっつけ中なんです。
基板を水に浸して、冷蔵庫に入れて、待ち。
それが終わったら、
30分間、マルチシェーカーってので振動させるのが2回。
それから抗体を固定化して・・・・・・。
あぅー、何時になったら帰れるんだろう(´;ω;`)
おなかすいたなぁ・・・・・・。
クッキー買ってきておいて良かったぁ。
おやつじゃなく、夜ごはんになったけどw


折角、ごはんの炊飯の予約してきたのにな。
肉じゃがも作ってあるのにな。
帰ってから食べるかどうしようか。
こんな時間に食べたら太るかな。
食べた後、すぐ眠るだろうしなぁ。


お金無いけど、何か飲み物でも買ってこようかな。
頑張る自分へのご褒美。
・・・・・・甘いかなw


sweetxxcandyxxrain at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年01月20日

卒論三昧

昨日は、おやつの時間から研究室に行ってきました。
実験が20:30頃までかかって、
それからお米買って帰るのはキツかったです(´・ω・`)
重たかったー。
お米、実家から送ってもらえると助かるんですけどね。
送料が馬鹿にならないから、無理なんですよね・・・・・・。

木曜に卒論の概要を先生に提出しなきゃなんですが
私は木曜は病院なので、明日中に何とかしなきゃなんです。
でも、図とか貼っても、見えない!
概要1ページとか、少なすぎるよぉ。。
早く2、3章も書かなきゃなんですよね・・・・・・。
でも就活もやっていかないとまずいっていう。
もう、全部投げ出してやりたい気分です。。

何にもしたくないの。
ずっとずっと、眠っていたいの。
何も考えたくないの。
ずっとずっと、眠っていたいの。
もう、朝なんて来なければいい。

あー
腕切りたくなってきた。
でも処理が面倒だから切らない。
・・・・・・と、思う。←

眠剤、22時頃飲んだのに、全然眠くならない。。
かといって、就活する気にはなれないし、卒論も書く気が起きない。
今日は朝から研究室に行こうと思ってるんだけれど
今眠れないと、朝起きられないですよね。
はぁ・・・・・・嫌だ。
全部、嫌だ。

そういえば、土曜日にDVDを借りてきました。
「今、会いにゆきます」「解夏」「時をかける少女」の3本。
「今、会いにゆきます」は、普通に泣けた。
既に2回見たけど、もう一度位見るかも。
あと、「君に届け」の単行本も4冊買ってしまいました。
5巻が無かったんですよね。。
でもお金無くてやばいから、5巻以降は来月かな。
でも来月は卒業ライヴのスタジオに入るから
お金かかるんだよな・・・・・・。

春休み中に10日間程、実家に帰りたいと思ってるわけですが。
その間、就活が出来ないのは困ります。
どうしたらいいんだろう・・・・・・。
もう一度、実家に、帰りたい。


一昨日は、不安感でいっぱいになっちゃって
男友達に泣きながら電話して
でも「切るよ」って言われて、切られちゃって。
面倒くさかったのかな・・・・・・。
そうしてたら、地元のお友達から電話が来て。
泣きながら電話してました。
「はい、深呼吸してー」とか言われながら。
ようやく落ち着いて、電話切って、
就薬を倍飲んで、頓服も沢山飲んで、やっと眠れて。
起きたら16時でしたw
研究室行くのを諦めました。


それで昨日行って実験してきたわけだけれども。
今日も行って、先生に論文概要を提出して、実験しなきゃです。
面倒くさいなぁ~。お外寒いしなぁ~。
寒くなければ行くんですけどね。
冬は一番苦手です。。



sweetxxcandyxxrain at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無気力 

2010年01月15日

卒論~緒論~

昨日は一日中、ほんとに一日中、眠ってました。
朝4時頃まで卒論の緒論を書いてて、眠って、
起きたら今日の夜中2時でした。

先輩に一昨日、「明日学校来て下さい!」って頼んでたのに
私が学校行かなかったから
先輩、怒ってたみたいです(´・ω・`)
なんか、朝から来てくれてたみたいで。
ほんと申し訳ない・・・・・・。
熱あったって嘘ついて謝ろう。うん。


今日は卒論の緒論を先生に見せなきゃなので
学校に来てます。
医務室行って、お土産渡して、医務室でお昼食べてw、
研究室に来たんですが、先生いなくて。
先輩もお昼ごはん食べに行っちゃって、いなくて。
シランカップリング剤っていうのが何処にあるか分かんないから
実験も出来なくて。
暇です。
でも何だか不安感がものすごいです。
やばいです。頓服持ってきてないです。死にそうです。
とにかく持ってるお薬を適当に飲んじゃおうかな・・・・・・。



sweetxxcandyxxrain at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年01月12日

企業説明会

今日は、企業説明会に行ってきました。
大門まで。
説明が終わってから、グループディスカッションをして
その様子を見て、一次面接に進めるかが決まるらしいです。
私、あんまし喋れなかったから、落ちただろうなぁ・・・・・・orz


全部が終わって、ビルを出て
すぐ近くに煙草屋さんがあって、喫煙所があったんで
煙草を吸おうとしたら、ライターが無くて
近くにいた人にライター借りたら
そこから話が始まって、終いには「合コンしようよ」とかいう話になってて
2月にしようね! なんて言われてしまいました。

まぁ、彼氏が出来たーとか、女の子集められなかったーとか言って
断るつもりですが。


しかし、合コンねぇ・・・・・・。
一度は体験してみたい気もするけれど。
でも今の私は佑くんしか見れないから、無理。
佑くん一筋! なのです。


あー、なんか疲れたぁ。。
げんなりって感じです。。
明日は卒研室行かなきゃなぁ。
緒論、書けないもん。
実験、本番まで、まだ進んでないんだもん。
こんな状態で、どうやって書けと。・゜・(ノД`)・゜・。
でも・・・・・・あー、学校行きたくないよぅ~。
寒さをしのげるって位しかメリットがありません。
いや、あるか。卒研すればいいわけだし。
もー
よくわかんなくなってきた!
やだ! もうやだ!
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



sweetxxcandyxxrain at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無気力