2010年02月

2010年02月20日

最悪な再会

昨日、夜から佑くんの家に行ってきました。
思い切って。
電車を降りて、30分位道に迷って、22時半頃家に着いて、
バイト帰りの彼を待ち続けました。
23時半頃、佑くんが帰ってきて
私がいることにすごく嫌悪感を覚えたみたいで
「2万でも3万でも出すから帰って」
って言われちゃって
玄関先で10分程、「帰って」「お願いだから家に入れて」という会話が続き、
佑くんが痺れを切らして、私を家に入れてくれて、
けど、雰囲気は最悪で。
「これってストーカー行為だからね?」とか言われて。
「俺の都合は考えてくれないの?」
「今日じゃなくて、明日バイトあるか聞くものでしょう?」
とか言われて。


暫くそんな話をして
「渡したいものがあって来たの」ってようやく切り出して
うちに残ってた洋服と、チョコレートと、
1ヶ月半遅れのお誕生日プレゼントを、無事渡せました。
その場で開けてって頼んだら開けてくれて
ジッポの登場に、「ありがとう」って言ってくれて。


けど、告白は出来ませんでした。
まず、あれだけ嫌がってたんだから、当然のことで。
「俺は前にフッたの」
「あなた、今まで友達として接してこれた?」
「気持ちが動かないの」
などと言われて。
何も言えないまま、また、失恋してしまいました。。
友達ではいてくれるって言ってくれたけど。。


夜中、眠ろうとしてたときに、佑くんが唸りだして、
「なんで皆邪魔ばっかりするの」
「もう、全員ウザい」
「俺は寝たいだけなのに」
とか言ってて。
暫くそんな独り言を聞いて、ようやく落ち着いてきた頃に
「今からでも、少しだけでも眠ろう?」って言ったら
頭を反対側にして眠るっていう条件で、ベッドに上がってくれました。
ベッドに上がる前、「よいしょ、よいしょ」って私が言う度に
佑くんはうずくまったまま、ぴょんぴょん跳ねて
同棲してた頃を少し思い出しました。
こんな、駄々っ子みたいなこと、あったなぁって。
朝聞いたら、結局眠れなかったみたいだったけど・・・・・・。


今日もバイトみたいで、7時半に家を出て
駅で握手して、またねって別れました。


「もう二度と来ないで」って言われたのがつらかったけど。
「入れてくれるって言ってくれたら来ていいんだよね?」って聞いたら
うん、って言ってくれて。
まぁ、絶対に入れてくれるなんて言わないんだろうけれど。


佑くん、ゲーム会社に勤めるために、茨城に引っ越すかもしれないとか言ってて
そうしたらもう会えなくなっちゃうから嫌だって言ったら
「やっぱり俺とは合わないんだよ」って言って
「俺がゲーム会社に就けることは関係ないんだね」的なことを言われちゃって。
失敗したな、と思いました。。


とにかく、またフラれました。
ここまで細かく書いたのは、忘れない為。
来年、また、告白しに行こう。
それまでに、自分を磨かなきゃ。
また、毎日お祈りして眠ろう。
振り向いてもらえるまで、諦めないんだから。


うちに帰ってきてから、淋しくて淋しくて、
泣きたいのに涙も出ないで
抱き締めてほしかったなぁ、とか
もう終わってしまったことを振り返って。
そんなことをしながら、眠りに落ちていきました。


18時半頃、佑くんから
「バイト終わったー」
「ちゃんと帰れた?」
ってメールが来てて、嬉しかったです。
そんなささやかなことが、とても嬉しかったんです。


sweetxxcandyxxrain at 22:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年02月18日

ピアス

先日、付けていたはずの透明ピアスが無くなったと思って
新しいのを出したんですが、上手く入らなくて
普通のピアスをぎゅーって押し付けてたら
ぶちって穴が開いて、無事に透明ピアスを付けられたんですが、
よくよく考えてみたら、
私は左耳に3つ、右耳には2つ、ピアスホールがあるはずなんです。
けど、今、私の右耳には3つ、ピアスが付いてます。


穴開けちゃった!?


普通のピアスを押し当てて穴開けたわけだから
当然ものすごく痛いわけです。
でもせっかくタダで開いたんだから、外す気にもなれなくてw
痛みに耐え切れなくなったら外そうと思います。


それはそうと、今日は病院だったんですが、
なんか私、強迫なんとかってやつみたいで。
具体的には、階段の数が気になったり、
左足から踏み出さないといけなかったり、
地面のタイルの色を踏まないといけなかったりして
ものすごく不便なわけですが
それを破ると、頭の中で脅されるので、仕方なく・・・・・・って感じです。

あと、強制入院の話をされましたw
腕切ったって言ったからかな。
「自分や他人を傷つける恐れがある場合に適用される」らしく
私も強制入院になる可能性があるらしいです。
それには親の同意も必要無いらしく。
うぅ~、ちゃんと就職してまともに働いていきたいのにぃ・・・・・・。
でも入院もいいかな、とか思っちゃってる自分もいたり・・・・・・。


取り敢えず、お金が無いです。←
外食とかしちゃってたからなぁ・・・・・・。
バンド練でもお金飛ぶし。
最近、煙草代も馬鹿にならないし。
エアコンつけるから電気代もかかるし。
あー、バンド練の予約めんどくさいな・・・・・・。
電話は本当に嫌いなんです。
けど、2つ組んでるバンド、両方私がリーダーだし。。
念願のRaphaelバンドと、Kagrra,バンド。
ラファはギターで、神楽はボーカル。
ていうか、神楽、まだスコアすら渡ってないっていう。
本番までに間に合うのか?


そして24日の説明会が重荷だーorz
有楽町まで行かなきゃならないんですよね・・・・・・。
しかも駅からの道が遠くて分からないっていう。。
行きたくないよぉー!><。
怖いよぅ・・・・・・(´;ω;`)
キャンセル、しちゃうかも・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年02月17日

渡せなかったチョコレート

こないだは、バレンタインデーでしたね。
私は、元彼にチョコを渡すことが出来ませんでした。

前日に、メールを送ったんです。
「明日、バイト何時に終わる?」って。
そしたら、「明日は東京にいない」って返ってきて
「いつになったら帰ってくるの?」
「分かんない」
「何処に行くの?」
・・・・・・
返信が途絶えました。

それなら今日!って思ったんですが、
「今日はライブ」って言われて
待ってるからって言ったら
「打ち上げあるし帰らないよね」って。

そしたら、ねぇ、
いつ、会えるの?

頑張って作った手作りチョコレートは冷凍庫に入ったまま。
彼の好きなポッキーは机の上に置かれたまま。
彼を想って買ったお誕生日プレゼントは、封を閉じられたまま。



ねぇ

冬の次は春が来るのですか?



今度、彼の家の前で、バイト帰りの彼を待ってみようと思います。
17時頃から、ずっと。
彼、終電で帰ってくるかもしれないけれど。
寒くたっていい。
風邪ひいたっていい。
会いたいんだ。
ただ、あなたに会いたいんだ・・・・・・。
伝えたいんだ、この気持ち。


sweetxxcandyxxrain at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年02月10日

卒論発表終了

卒論発表が無事に終わりました。
質疑応答も何とかこなしました。
これで一安心・・・・・・は出来なくて
まだ授業の単位が取れてるか分からなくて(´・ω・`)
4年だから大目に見てくれないかなぁ。。←

その後の飲み会でも、先輩方と上手く喋れたので
割と充実してました。
帰りに先輩をカラオケに誘ったんですが
「俺は帰る」って言われてしまったので
ヒトカラしてきましたw
夜のフリータイムで歌いまくり。
お酒と煙草で枯れた喉でw
でもがっつり歌えて楽しかったです(´ω`*)


で、今日は研究室に論文の直しを提出に行ったんですが
家を出る直前に無性に腕を切りたくなって
そのまま、切ってしまいました。。
浅く、だけどね。
なので、学校着いてすぐに医務室へ。
止血をまともにしてなかったんで、服にも付いてるかと思ったら
丁度テープのところに血の染みが出来てて、何とか大丈夫でした。
 先生には「あ~、最近やってなかったのに~」とか言われて
消毒と軟膏塗って、ガーゼ貼って、包帯巻いて、ネット包帯つけてもらいました。
またシャワーがめんどくさくなるな・・・・・・(片手が使えない為)
右手だけで髪洗うのにも慣れたけど
今はその右指も怪我してるっていう・・・・・・orz


学校帰りに、スーパーで、
手作りチョコセットを買ってしまいました。
高かったけど、いいんだ。佑くんのためだもの。
手作りチョコとか重たいかなーとか思ったけど
買ったチョコよりもいい気がして。
あとは、佑くんの好きなポッキーを買いました。
これも季節限定っぽくて高かったんだけどね!><。
いいんです。佑くんのためd(ry
受け取ってくれるといいな・・・・・・。


最近、毎日夜になると不安になります。
バレンタインデーのことを考えて。

会ってくれないんじゃないか?
部屋に入れてくれないんじゃないか?
チョコとお誕生日プレゼント、受け取ってくれないんじゃないか?
また、フラれるんじゃないか?

怖いです。
出来れば14日なんて来てほしくない。
13日で止まってしまえばいい。
けど、佑くんに、会いたい・・・・・・。
会いたいよ・・・・・・。
「好きだよ」って伝えて、OK貰いたいよ・・・・・・。
また、ぎゅって抱き締めて、撫でてほしいよ・・・・・・。


お願いだから、願いが叶いますように。



sweetxxcandyxxrain at 23:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2010年02月04日

ショック

昨日の企業説明会、説明会の後に筆記試験があったんですが
裏面にも問題があることに気付かないまま終了の時間が来て
回収の時点でようやく裏面にも問題があったことに気付いて
「あー、もうこれは確実に落ちたな」と思いました。。
だって表面の問題すら、まともに解けなったんだもの。
月給22万円の良い会社だったのに・・・・・・。
ほんと、ショック大きいです。。


今日は、お昼から学校に来ました。
学校着いてから一直線で医務室に行きw、
呼吸が落ち着くのを待って
医務室を後にしようとしたら
先生が「お昼もう食べた?」って私を呼び止めて
食べてないって告げたら
「お弁当二つあるから食べて行きなさいよ」みたく言われ、
医務室でもしゃもしゃとお昼ごはんを食べましたw
だいぶ残しちゃったから、申し訳なかったけどね。。


で、今、研究室にいるわけですが
なんでこんな日記書いてるかっていうと
先生が会議でいないからです。
先生がいないとパワポに載せる図が貰えないんです。
「3時半頃には帰ってくるんじゃないか」って
同じ卒研室の人に言われたけど、
私、4時半には学校出なきゃなんですよね。。
間に合うのかなぁ・・・・・・。
発表練習は今日は無理そうです。
明日、させてもらおう。
卒論発表が8日なので、もう時間が無いんです。
土曜日も先生来てくれるのかな。
だとしたら、土曜日も学校来なきゃ。
さっき、発表用の原稿を作ったけど
一人持ち時間が、前の人と次の人との入れ替え含めて10分間だから
実質7分くらいなわけで。
原稿読みきれるか分かりません。
多分、長すぎる。
多分。分かんないけど。
だからこそ、発表練習しなきゃなんだけど。


あとはー、今日病院行って
何を話そうと思っていたのか、思い出せません。
朝起きられないこと?
頭の中に小人さんがいること?
その人と喋ってること?
歩数や形や色に囚われてしまうこと?
全部話せばいいか。
覚えていられるかな・・・・・・。
行きたく、ないなぁ。。


もう、やだ・・・・・・。



sweetxxcandyxxrain at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)