2010年07月

2010年07月30日

発作

疲れたから少し眠ろうと思ってベッドにあがって
多分2時間位は眠れたんだと思うけど
起きたときに発作が出て
咳は止まらないし、呼吸する度に喉から音が聞こえるしで
正直言って、本気で苦しいです。

早く呼吸が落ち着けばいいんだけど・・・・・・。

これ、親に相談したら
「ただの運動不足だ」的なことを言われたような気がしますが
友達には「喘息じゃない?」って言われてるんで
バイトしてお金貯まったら、一度病院に行ってみるつもりです。

ただ、私の場合、
・眠っていて、目が覚めたとき
・走った後
だけ、発作が起こるので、喘息ではないんじゃないかと思うんですよね。
けど、喘鳴は聞こえるんですよね・・・・・・。
早く呼吸器系の病院に行きたいんですが、
親が全く持って喘息だと思ってないので
お金出してくれないんですよね・・・・・・。
まぁ、それに、寝起きですぐに病院に行けるわけでもないですし。
・・・・・・走っていけばいいのか?

とにかく、30分位で落ち着くんで、問題ないでしょう。
苦しいのは嫌ですが。。



そう!お友達が、ついにヘッドセットを手に入れたみたいなんです!
これで一晩中会話が出来る・・・・・・ふふふ(怪


sweetxxcandyxxrain at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 病院等 

2010年07月29日

薬MAXまで増えた

前回の日記にも書いたけれど、
お友達に返信出来なかった件。
「ずっと、待ってたんだよ」
って言葉に、本当に胸が痛くなりました・・・・・・。
ほんと、ごめんね・・・・・・。



そして今日は病院の日だったんですが、
いつもならその前にカラオケに行くんですけど
今回は本当にお金が無かったので、諦めました。
まぁ、体調的にもそんなに良くはなかったし。



で。
幻聴が戻ってきた、って話したら
エビリファイって薬を増やされました。
今までは、12mgを2錠、つまり24mg飲んでたんですが、
それに6mg錠を追加されました。
この薬、MAXで30mgなんですよね。
つまり、これ以上増やせない位に増やされた、とww
効くのかなぁ・・・・・・。
幻聴は、ひとりでうちにいるときは、あまり構わないけれど
お外に出ている間に聞こえてくると、困るんですよね・・・・・・。
笑っちゃったり、喋っちゃったりするから。
これが無くなればいいんですが・・・・・・。



とにかく、疲れました。
明後日は、入院してた病院の夏祭りに行く予定です。
名前と顔、覚えてもらえてるか心配だけど。
っていうか、絶対忘れてるだろうけれど。
だって、入院してたの、一昨年だし。
2,3ヶ月しかいなかったし。
まぁ、その最近ごはんとかに行ってるおじさんが
交通費とかも出してくれるらしいので、行くと思います。
あー、でも、忘れられてたら多分、軽くショックだなぁw
蚊に刺されないかが心配ですが、
まぁ、楽しんで来れたらいいなぁと思います。


sweetxxcandyxxrain at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 無気力 

健忘

昨日は、リアルでは誰にも祝ってもらえなかったんですが
みんな、メールとか、プレゼントとか、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

まぁ、みんなって言っても、4人位ですが(嘲笑)

そんなわけで、淋しくて、悲しくて、
誕生日だっていうのに、泣いて。

スカイプをやってたんですが、彼女が
「お酒飲もうよー」って言ってきたんで
コンビニに行ってきて、缶チューハイと日本酒を買ってきて
缶チューハイは19時半頃から飲みだして20時頃飲み終わって
就薬の時間(22時半)をちょっと過ぎてから日本酒を飲みだして。
スカイプで話してた人が、旦那さんからの電話で舞い上がっちゃってて
私が待ってることなんて気にも留めないで、長電話。
いらついたんで、大声で「電話切りますからね!」って言って
一方的に切っちゃいました。

それで、もう一人のお友達に電話して
何かいろいろ喋った気がするんですが、
全く記憶にありません\(^O^)/オワタ
がっつり健忘起こしてましたww
しかも、どっかで倒れたのか、
後頭部に大きな腫れが出来ていて。
痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、酒飲んでODなんかするなよって話ですね。
分かってます。
気の迷いってやつです。
衝動に駆られたってわけです。



でも。
そのおかげで、お友達にメールを返したつもりになっていて
お友達はずっと、ずっと、待っていてくれたみたいで
本当に、申し訳なかったな、と思います。。
ごめん、ね・・・・・・。
許してもらえるか、分からないけれど・・・・・・。



今日は、病院の日ですが、
カラオケに行く気にもなれません。
メイクも、する気ないです。
服装も、Tシャツにジーンズでいいやって思います。
もう、どうでもいいです。
折角、昨日誕生日だったのに、幸先悪いですね。。
でも、ほんとに、何もする気がおきません。
病院に行けるかも微妙。。
頭痛いし。
あぁ、何もかもがめんどくさい。


sweetxxcandyxxrain at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2010年07月28日

誕生日

今日は、私の誕生日でした。
まぁ、同期の子とか、後輩の子とかからは
一切連絡来てませんけどね☆ ←ちょっと悲しい・・・・・・・

同期の子を誘って飲みにでも行こうかと考えてたんですが
断られてしまいまして。
ので、後輩の子に電話したら、バイトだって言って断られて
同期だった人(留年したw)にメールを送ったら、やはりバイトで無理。
それで、もうやけくそで別の後輩の子にメールしたら、返信無し。

ケーキを買いに行く元気も無かったので
このまま独りで淋しい誕生日を過ごします・・・・・・。

まぁ、スカイプでお話してもらってるんで、何とか大丈夫です。
お友達が出来て、ほんと嬉しいです。
もしかしたら、うちに来てくれるかもしれないんです☆
会いたい人って、よく考えると、いっぱいいるなぁ。



あ。
昨日、バイト先から合否の結果が電話で来たんですが
やっぱり、落ちてました・・・・・・。
本当は、ここで受かって、落ち着いた心で、幸せな気持ちで
誕生日を迎えたかったんですけれどね・・・・・・。

まぁ、落ちたのは仕方ないので、
また1から頑張ります。・・・・・・はぁ。



sweetxxcandyxxrain at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)  

2010年07月25日

ぐったり

今日は、基本的にずっとパソコンの前にいます。
途中、また床で寝たけど。
ベッドでも、ODして3時間位寝たけど。
某Yちゃんにスカイプ付き合ってもらったり。
メールを送ったり。
あとは・・・・・・そうだな、こえ部のお題に答えたりしてました。
調子に乗って2曲も歌っちゃったよ。
超音痴。
音質も悪いし。
安いヘッドセットだから仕方ないのかな。

夕方、コンビニまで、「あの靴」を履いて出掛けたんですが
やっぱり上手く歩けません。
紙やすりでソールを削ったりして、頑張ってるんだけどなぁ。

そういえば、ポストに一通の手紙が入っていて
先週の月曜に履歴書を送ったショップからだったんですが
薄さからして、「あぁ、落ちたな」って分かりました。
履歴書も返されました。
まぁそれは、また写真を使いまわし出来るから好都合なんだけど。

でも、昨日行ったパチスロ店で決まってないと
本当に困るんですよね・・・・・・。
私、免許も車もバイクも持ってないから
駅から遠いところには行けないんです。
だから、駅チカのところで探してるんですが
もう大体のところは受けちゃったんで・・・・・・。
27日が怖いです。本当に。

はぁ。
暇です。
眠れたらいいのに。
眠気は全然無し。
お香を焚いて、落ち着こうとしてるんだけど
どうにもこうにも、落ち着いていられません。
けど、頓服、あと4回分しか無いから、飲めない。。

無理矢理、眠ろうかな。
部屋を暗くして。
0時頃起きられればいい。

あー、でも、こんなにそわそわしてるのに
眠れるかっての。
なんで、こうもことごとく薬が効かないの?
それとも、効いてることに気付いていないだけなの?
ODとかしてるから、免疫が付いちゃってるのかな。

取り敢えず、煙草吸ってくる。
本当は、そろそろ禁煙しようかと思ってるんだけどね・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 無気力