2009年12月26日

うぇー

咳が止まらなくて目が覚めました。おはようございます(´・ω・`)
今、ヴィックスを舐めてますが
古いのでとっくに賞味期限切れてるかと思われます。
南天喉飴も無いし。


熱計ったら、熱は無かったんですが
何にしても気管がやられました。
呼吸する度、ひゅーひゅーぜーぜー言います。
今日はスタジオなんですが。
もう一人のギターの子、風邪引いちゃったみたいで来れないそうなんで
私が行かないと困ったことになるんですが。
取り敢えずマスク外さなければ、周りは大丈夫だよね?
後は私が頑張れるかどうか。


まぁ一応、風邪薬飲んでおきます。
って、あったかな?
無かったような?
喉やられたら、明日のカラオケ行けないじゃん!
嫌だよーそんなのー(´;ω;`)


取り敢えず眠れないです。
21時頃眠ったんで、もう目が覚めちゃったんですよね。
ディル流してるんで、余計に目が冴えてきたw
カラオケいーきーたーいー。
取り敢えず煙草吸ってきます。←


関係無いけど、「取り敢えず」って、私の口癖みたいですね。(今更



sweetxxcandyxxrain at 02:07│Comments(0)TrackBack(0) 無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字