2010年01月15日

卒論~緒論~

昨日は一日中、ほんとに一日中、眠ってました。
朝4時頃まで卒論の緒論を書いてて、眠って、
起きたら今日の夜中2時でした。

先輩に一昨日、「明日学校来て下さい!」って頼んでたのに
私が学校行かなかったから
先輩、怒ってたみたいです(´・ω・`)
なんか、朝から来てくれてたみたいで。
ほんと申し訳ない・・・・・・。
熱あったって嘘ついて謝ろう。うん。


今日は卒論の緒論を先生に見せなきゃなので
学校に来てます。
医務室行って、お土産渡して、医務室でお昼食べてw、
研究室に来たんですが、先生いなくて。
先輩もお昼ごはん食べに行っちゃって、いなくて。
シランカップリング剤っていうのが何処にあるか分かんないから
実験も出来なくて。
暇です。
でも何だか不安感がものすごいです。
やばいです。頓服持ってきてないです。死にそうです。
とにかく持ってるお薬を適当に飲んじゃおうかな・・・・・・。



sweetxxcandyxxrain at 14:13│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字