2010年02月04日

ショック

昨日の企業説明会、説明会の後に筆記試験があったんですが
裏面にも問題があることに気付かないまま終了の時間が来て
回収の時点でようやく裏面にも問題があったことに気付いて
「あー、もうこれは確実に落ちたな」と思いました。。
だって表面の問題すら、まともに解けなったんだもの。
月給22万円の良い会社だったのに・・・・・・。
ほんと、ショック大きいです。。


今日は、お昼から学校に来ました。
学校着いてから一直線で医務室に行きw、
呼吸が落ち着くのを待って
医務室を後にしようとしたら
先生が「お昼もう食べた?」って私を呼び止めて
食べてないって告げたら
「お弁当二つあるから食べて行きなさいよ」みたく言われ、
医務室でもしゃもしゃとお昼ごはんを食べましたw
だいぶ残しちゃったから、申し訳なかったけどね。。


で、今、研究室にいるわけですが
なんでこんな日記書いてるかっていうと
先生が会議でいないからです。
先生がいないとパワポに載せる図が貰えないんです。
「3時半頃には帰ってくるんじゃないか」って
同じ卒研室の人に言われたけど、
私、4時半には学校出なきゃなんですよね。。
間に合うのかなぁ・・・・・・。
発表練習は今日は無理そうです。
明日、させてもらおう。
卒論発表が8日なので、もう時間が無いんです。
土曜日も先生来てくれるのかな。
だとしたら、土曜日も学校来なきゃ。
さっき、発表用の原稿を作ったけど
一人持ち時間が、前の人と次の人との入れ替え含めて10分間だから
実質7分くらいなわけで。
原稿読みきれるか分かりません。
多分、長すぎる。
多分。分かんないけど。
だからこそ、発表練習しなきゃなんだけど。


あとはー、今日病院行って
何を話そうと思っていたのか、思い出せません。
朝起きられないこと?
頭の中に小人さんがいること?
その人と喋ってること?
歩数や形や色に囚われてしまうこと?
全部話せばいいか。
覚えていられるかな・・・・・・。
行きたく、ないなぁ。。


もう、やだ・・・・・・。



sweetxxcandyxxrain at 15:33│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字