2010年05月18日

カラオケ&お説教

こないだ、歌広が半額デーだったときに
ヒトカラしたんですが
11時から20時まで、9時間歌ったら
DAMの履歴が全部私の曲になってましたw
数えてみたら、105曲歌ってましたw
その日はなんか喉の調子が良かったので
気持ち良く歌えました(´ω`*)

病院行くのが隔週なので
病院行く前にカラオケ行くのが日課(?)になってます。
お金、無いのは分かってるんですけどね・・・・・・。


あと、一昨日だったかな、
上の弟に、メールでお説教されました。
電話で、お金の件で母親と喧嘩したことを話したら
「いい加減大人になろうよ」
的なことを言われました。
「いい加減気付かなきゃ駄目だよ」って。
それで、メール読んでるときは泣きっぱなしだったんですが
後から冷静になって考えてみたら
やっぱり私が間違ってたな、って思って
もう、過去のことは無かったことにしようと思いました。
そう簡単に出来るもんじゃないですけどね。
努力して、母親を許してあげたいと思いました。
「許す」って言葉が出てくるのもおかしいって弟には言われましたけどね。
けど、私が過去にしがみついているのは確かなので
そこを何とか直さなきゃなぁ、って思って。
もう、母親の愛情がどうとか、言うのはやめようと。
だって、もう、手遅れだもんね。
それに、きっと私は、愛されてるんだ、って
少しだけ思えるようになりました。
人間不信な私だけど、信じてみたいと思ったんです。

考え方を変えさせてくれた弟に感謝します。



sweetxxcandyxxrain at 22:56│Comments(2)TrackBack(0) 吐き出し 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みぃ   2010年05月22日 02:28
愛されてるよーぜったい
2. Posted by 織音   2010年05月23日 21:45
愛されてる・・・・・・
そうだといいなぁって思います。
まだ、ぎくしゃくしてしまいますが
徐々に仲良くなっていけたらと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字