2010年06月29日

起きちゃった

こんな時間に目が覚めちゃった。
今日は忙しいから、しっかり眠っておきたかったのに。

おなかの調子も悪いし、
頭痛はするし、
何より、身体がだるい。

今から眠っても、3時間後には起きなきゃなんだよな。
眠気、全然無いんだよね。
眠剤追加して、無理矢理眠った方がいいのかな。
それとも、このまま起きておくべき?
そうすると、夜になる前に眠くなっちゃうかな。

んぅー

取り敢えず、起きておこう。
眠くなったら眠ればいい。
朝、起きられるか分からないけど・・・・・・。


--------------------------------


さっき、ハルシオンを追加した。
一番、作用時間が短いから。
これで軽い眠気が出てくれればいいんだけど。。


sweetxxcandyxxrain at 03:25│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字