2010年07月04日

眠る日

今日(昨日)は、一日中眠って過ごしました。

朝、8時頃起きて、10時頃眠って
13時頃起きて、17時頃眠って
起きたら23時半頃でした。

疲れてたのかな。

なので、何も書くことがありません。
左腕、消毒しなきゃなんだけど、
一度包帯外すと、自分じゃ巻けないんで
このまま放置です。
先生、ガーゼ4枚と、ネット包帯2つと、テープくれたんですけどね。
元々、中学時代から、自傷しても消毒とかしないで
放置してきたから、する気が起きません。
別に、浅い傷だから、化膿もしないだろうし。

さて、こんな時間に起きちゃって、何しよう?
ゲーム?
もう歌うのは近所迷惑だしなぁ。
ドンキーコング2でもしようかな。
飽きたら別のにすればいい。

今夜は涼しいな、と起きたときは思ったんだけど
なんか蒸し蒸しして、暑いです。

今日は、結局何も食べませんでした。
野菜ジュースを少し飲みました。
大好きなゼリーすら、食べる気が起きない。
飴すらも。
氷すらも。
水だけは大量に飲んでますけどね。
喉が渇く。
お薬の所為ですね。

今日は、何だか、人に甘えたい気分。
人に、っていうか、佑くんに。
恋しい。
アメブロのプロフ写真見てるだけで、涙出てきそうになる。。
私を彼女にしてほしい。
どうしても。
絶対、諦められない。
こんな恋は、きっと、初めて。


sweetxxcandyxxrain at 01:15│Comments(0)TrackBack(0) 無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字