2010年07月04日

ふわー

今度は眠れなくて困ってます(´・ω・`)
別に眠たいわけじゃないから、眠らなくてもいいんだけど
暇なんですよね。。
身体はだるいし。
こんな時間じゃ、誰にメールしても返信無いだろうし。
日曜日だし。みんなまだ寝てるよね。

誰かー、暇人に付き合って下さ-い。←

ゲームも飽きたし・・・・・・。

生活リズムが狂うから、多分眠らない方がいいんでしょうね。

そういえば、今朝は、
飴1つと、切れてるチーズ4枚程と、ゼリーを食べました。
ゼリー、残しそうだったけど、何とか全部食べられました。

なんか、昔のことが走馬灯のように頭に流れ込んでくるんですが
私、死ぬんでしょうか?
泣きたくなることばかり思い浮かびます。
幸せだった思い出は、殆ど出てきません。
それだけ、悲しみが大きい、ってことでしょうか。

まぁいいや。

9時頃になったら、弟に電話でもしてみようかな。
また、お友達たちと、ダイビングに行っちゃってるかな?
誰かメールか電話をおくれー。暇なんだよー。
最近急激に増えた迷惑メールは御免だけど。
アドレス変えるの嫌だから、我慢しますが。

あー、献血に行きたいなぁ。
でもきっと、また薬の所為で脈拍が速くて、断られるんだろうな。
ここ3回くらい、全部、脈拍で断られてるもん。
120を超えたら出来ないんだって。
んでもって、薬飲んでると脈拍速くなるんだって。
あぁー、私の趣味がぁー。(←献血好き)
まぁ、薬飲んでる時点で、本当はもうアウトなわけですが。

ふぃー。
血液検査の結果、"栄養失調"とか、出ないかなぁ~。
それで「すぐに入院しなさい」とかってなったら
こっちの、前いた病院に入院出来るだろうに。
すぐに、この家を出て行くことは出来ないわけだし。
つまり、引越しは出来ないから、こっちで入院出来る、と。
まぁ、お金無いから入院なんて出来ないんですが。
でも、許されるなら、もう一度入院して
今度はゆっくり休みたいなぁって思います。
前に入院してたときは、学校から授業資料が沢山送られてきてて
勉強しなきゃっていうプレッシャーがあったから。
ただ、もう、入院しても、誰も面会には来てくれないんですけどね。
そこが割と淋しい。。

って、何書いてるんだろう。
明日は近所のコンビニでタウンワーク取ってきて
仕事探さなきゃなのに。

本当は、のんびりしてていい時間なんて、私には無いんだ。



sweetxxcandyxxrain at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) 無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字