2010年07月06日

あっさりおわたー

今日の面接は、あっさりと終わりました。
なんか最初に渡された書類に住所とか記入して、
履歴書とそれをお兄さんに渡して
「この仕事、男性が殆どなんですよ。女性も少しはいるんですが」
とか話して、
「もしこの仕事が出来なくても、他の仕事を紹介しますか?」
って聞かれて、「はい」って答えて、
「じゃあ月給は幾らくらいがいいですか?」みたいなことを聞かれて
「最低20万、出来れば22万円ってとこですかね」とか答えて。
最低22万って答えておけばよかったな・・・・・・とか後悔して。

「じゃあ、一週間以内に携帯の方に合否を連絡させて頂きます」
って感じに、終了。
合格してたら、多分、次は工場見学です。
でも、女性は塗装とか、そっち系の仕事をするみたいなんで
ちょっとがっかりです。。
組立作業がしたかったのに。。

とにかく、あっという間でした。
30分かからなかったもん。
ちょうどカラオケが開く時間だったので、行ってきました。
1人で9時間w
殆ど休憩無しに歌い続けてましたw
眠たかったんですけどね。
最後の方は、眠すぎてテンションおかしかったです。
喉の調子も良くなってきて、気持ちよく歌えて、ららら~ん♪みたいな。(?)

電車で帰ってくるのがすごい面倒でした。
疲れてて。
たった2駅なのに、電車1本見送って、座って帰りましたよ。
体力無い子(´・ω・`)

取り敢えず帰ってきてからすぐメイクを落として
お昼に食べ切れなかったパンを詰め込んで
1時間くらい仮眠を取ろうかと思ったんですが
眠れませんでした。
何故だー。

というわけで、暇です。(←何)


sweetxxcandyxxrain at 21:31│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字