2010年07月07日

七夕

今日は七夕ですね。
残念ながら、こっちは雨ですが。
でも、窓を開けて、お祈りしました。

「佑くんの彼女になれますように」

織姫様、彦星様・・・・・・どうか、叶えて下さい。



今は、お友達からのメールを待ってる最中です。

今日は、何をしていたのか、あまり覚えていません。
お昼頃まで眠っていて
起きてからお友達にメールを送って
それから・・・・・・パソコンでアニメを見て
あとは眠っていたような・・・・・・。
あ、youtubeでriceの曲を覚えようとしたりしたな。
カラオケに、「Lovers」が入ったんです(・∀・)パチパチ
なので、次にカラオケ行ったときには歌えるように。
ただ、次、いつ行けるか分からないんですけどね。。
こないだも行っちゃったし。
隔週で、病院の日だけって決めてたのに。
9日にも病院で、そのときにもカラオケには行きたいんですが
あまりお金使っちゃうと、来月困るかなって。
仮にバイトが決まったとして、
でも働き始めるのは7月中旬からなわけで、
半月分しかお給料が貰えないってことでしょう?
だから、あと少しだけ、1万でもいいから、振り込んでもらわないと
生活出来なくなっちゃうわけで。

さっき、父親に、現況報告をしました。
あと、「今月分の生活費、ありがとう」、とも。
母親と散々もめたんだろうから・・・・・・。
私の所為で喧嘩になるのは、悲しい。
だから、早く、早く、バイト先、決めたい。

あと、弟とも電話しました。25分間くらい。
なんか、すごく充実してるみたいです。
昨日は飲みに行ってたらしいし。
電話中に、部屋にお友達が入ってきたみたいで。
スナック菓子を持って。
「うちにスナック菓子持ってくんなよ」みたいな話が聞こえて
思わず笑っちゃったり。
姉の私が言うのもあれだけど、
あの子は優しくていい子だから、お友達が集まるんでしょうね。
サークルがすごく楽しいって言ってた。
だから、長期休暇にしようと思ってた「バックパッカー」ってのも
サークル活動出来なくなるのが嫌だから、しないかも、だって。
それほどに打ち込めるものに出逢えた彼が羨ましいです。
大切にしてほしいな、と思います。

ところで、佑くんが風邪をひいたみたいで、
「具合どう?」ってメールしてみたんですが、返信無くて、
相当つらいのか、もしくは単に無視してるだけなのか。
数週間前に電話に出てくれたことで、
「まだ脈はあるのかな?」なんて思って浮かれてた気持ちも崩れ去り、
正直、かなり落ち込んでます。。
だから、七夕の今日、短冊は書けなかったけど、
しっかりお祈りをした、ってわけです。

今は、音速ラインを聴いて、歌詞を覚えようとしてます。
ほら、普通の曲も歌えないと、V系やメタルばかり歌ってたら
普通の人はつまらなくなるだろうから・・・・・・。
音速ラインも、そんなメジャーじゃないのかもしれませんが。。

そういえば、今日は何も食べてません。
水とお薬だけ。
明日もきっと、そうなります。
それで、明後日、血液検査。
どんな結果になるのか楽しみ☆←コラ

そうそう、夕方頃、入院してた頃のお友達に電話したんですが
彼女、先月、結婚してたみたいです。
おめでたい。
挙式は10月って言ってたかな?
東京に住んでるんだとばかり思ってたら、
旦那さんの転勤で金沢に引っ越したらしいです。
会って遊んだりしたかったんだけどなぁ。
多分、年は10歳以上離れてるんですが。
私、そういうの気にしないんで。
まぁ、趣味が全く合わなかったら流石にちょっと困りますけどね。
またちょくちょく電話しようね、って感じに終わりました。

さてー、メールが来るまで、歌詞覚えるかー。


sweetxxcandyxxrain at 21:45│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字