2010年07月08日

またしても、床で寝てました。
もちろん電気消さずに。
どうも、メールの返信を待ってる間に横になっちゃうみたいで
そのまま「zzz」って。
4時頃起きたら、メールが来てて
あわわ、申し訳ないことをした・・・・・・と思って。

でも今日はお友達、バイト早番の日みたいだから
お昼にはきっと帰ってきて、私の返信読んでくれるよね?
それとも、家事で忙しいかなぁ。

「会いたいね」っていうのが、段々現実味を帯びてきて、
具体的な、日程等の話が出てきました。
うまく、私のバイトと、彼女の都合が合えばいいんですが・・・・・・。
今応募してるバイトに決まったとして
もし、夜勤だったら、会えるな、って。
仕事中に眠くなりそうですが。
でもほんと、段々と近付いてる気がして、嬉しいです。
おそろいのもの、買うんだ

お金、無くならないようにしなきゃ。
4千円位あれば、一日足りるかなぁ?
・・・・・・足りない気がするなぁw
どう工面しようか・・・・・・。
やっぱり、今月はカラオケ行くのやめるべきか。。
ローンの返済もあるし、交通費もかかってるから
余裕は無いんだよね。
ごはんは毎日、買い溜めしたそうめんでいいけど。
好きだし。
あーでも、中華そばも捨てがたいな。
たまにコンビニ行って買ってこようかな。

取り敢えず、もう一眠りしようかと思います。
お昼頃には起きます。
眠れなかったらゲームします。
ゲームに飽きたら・・・・・・紅茶でも飲もうかな。

じゃあ、おやすみなさい。



sweetxxcandyxxrain at 06:39│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字