2010年07月10日

朝のスーパー

今日は、開店とほぼ同時に、スーパーに行きました。
驚きました。

めっちゃ人多いっ!

「なんでこんなに人いるんー」って思いながら歩いてたら
人々はトマトに群がっていました。
みんな、押し退けて、押し退けて、トマトを漁って。
おばちゃんパワー、こえー。

そんなところをかいくぐって、ぐるっとスーパー内を回って
98円の食パンを1つ。
あとは、ゼリーが特売日だったので
「ラッキー☆」とか思いながら4つ、と、3つ入りの小さいのを1つ。

それから、野菜ジュースを2本かごに入れて
ヨーグルト(おっきいの)を1つかごに入れて
ヨーグルトにかけるシロップを探すのに手間取って
何とか見つけられて、ブルーベリー味のをかごへ。

そして、お友達お勧めの「パルム」を探したんですが
無かったんです・・・・・・(´・ω・`)<食べたかったのに。。
セブン行って買うしかないんですね。。
でも、別のアイス買っちゃったから、ちょっとおあずけ。
お友達は、「ブラックサンダーアイス」を見つけて、食べてくれたそうです。

で、2千円超えてたらどうしよう・・・・・・とか不安になりながら、レジでお会計して
エコポイント付けてもらって(←袋要らないって言ったらくれる)
1504円だったので、一安心して。

帰りにスイカのチャージしてこようと思ってたのに
アイスが溶ける~ってことで頭がいっぱいで
すっかり忘れてました。
月曜に立川行くんで、そのときにチャージ、忘れないようにしなきゃ。

っていうか、応募した派遣会社から、未だに連絡が来ません。
1週間以内に合否を携帯に連絡するって言ってたのに。
それって、合格でも不合格でも連絡くれるってことでしょう?
面接に行ったのが火曜日だから、で、日曜日はきっとお休みだろうから、
電話くるとしたら、月曜日?
月曜の午後は、電話出られないんだけどなぁ・・・・・・。
留守電になったからって、落とされたりしないかな・・・・・・。
私、「いつから働けますか?」って訊かれたとき、
「12日から大丈夫です」って言っちゃったんだよね・・・・・・。
歯車が上手く噛み合ってくれたらいいんだけど・・・・・・不安。。

そうそう。
昨日は、お風呂の髪の毛取りと、洗面台の掃除をしました。
おかげで、洗面台真っ白。゜+゜(・∀・)゜+゜。

気分いいです。



sweetxxcandyxxrain at 12:16│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字