2010年07月13日

パチスロ

自動車部品の組立・ピッキング作業のバイト、落ちたんで
今度はパチスロのバイトに応募の電話をしました。
落ち込んでる時間は無いですからね。
16日に、聖蹟桜ヶ丘で面接です。
店舗は八王子にもあるんで、そこに勤務希望って形で。

バイト探しは、ほんともう、急がなきゃいけないから
迷ってる暇もなく、タウンワークのページめくって
時給良いところ見つけたから、すぐに電話したってわけです。
もっとじっくり見ていれば、他にもっと良い仕事があったのかもしれないけれど
何分、時間が無いので。

遅番だと、時給が多分1200円なので、
週5日、7時間入れれば、16万位稼げるんですよね。
それから2,3万程引かれると思うので、
手元に残るのは13,4万ってところですかね。
それだけあれば、何とか家賃も支払い、ローンも支払いながら
今と同じくらいの水準の生活が出来ると思うので、
そろそろ、本当に、受かりたいものです。

パチンコとかスロットとか、やったこともないし、入ったこともないし、
うるさいんだろうけれど
駅からも近いんで、何とかここで決まってくれたら・・・・・・って感じです。

ひとつ問題なのは、制服が入るかどうか、なんですよね・・・・・・。orz
ここ最近、ずっと徐々に痩せてたのに
少しリバウンドし始めたから(っていうか、昨日の暴食の所為、多分)
痩せないといけないんですよね。。
それに、半袖だろうし。。
長袖だといいなぁ。

って、まだ決まってもないのに考え込んでも仕方ないですね。
とにかく、16日の面接、頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

・・・・・・ほんとは、怖いんだけどね、ものすごく・・・・・・。



それにしても、今日は寒いですね。
窓を開けてるから、風が入ってきて
Tシャツに短パン姿の私にはちょっと。
でも、このくらいの気温が続いてくれたら
メイクも崩れなくて、助かるんですけどね。


sweetxxcandyxxrain at 16:07│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字