2010年07月14日

約束破り

結局、ちっとも眠れなかった。
ふらついただけ。
お風呂で転んだ。
意識はあった。
ただ、動けなかった。
どの位の間、そうしていたのか、分からない。

今夜は、入院中のときの友達(男)から電話がかかってきて
2時間位喋ったのかな・・・・・・。
お友達からメールが2件も来てたので
電話切らせてもらった。
なんか、「パブとかだったら儲かるよ~、若いんだし」
とか言われたんだけど
親にバレたら縁切られるんで、って言って、お断りしておいた。

お友達を怒らせちゃったかなぁって
傷付けちゃったかなぁって
不安でいっぱい。。
「一緒に頑張っていこう」って約束してたのに
私がODしたから・・・・・・。
お友達じゃなくなっちゃったらどうしよう、って
心配で仕方ない。。
せめて、短文でいいから、メールが来れば・・・・・・。
でも、彼女、明日バイト早番だから
もう眠っちゃってるよね・・・・・・。

何となく、息苦しい。
さっき就薬飲んだけど、眠れる気がしない。
でも明日は病院。
出来ればカラオケにも行きたい。
通帳見て残高を確かめて、OKだったら、だけど。
ストレス発散したいなぁ。
ストレスだらけだもの。
お金、あるといいな・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 泣言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字