2010年07月15日

お金がああ

今日は、結局カラオケ行きました。
通帳見て、ローンの返済とか光熱費とかを引いて
「あ、お金まだ残る」ってことで、レッツらゴー。
6時間半位、ひとりで歌ってましたね。
それが、歌ってるときにまたナンパ男から電話が来て

男「今日病院だよね?何時?」

とか言い出して

織「今日は無理ですから(即答)」

男「そっかぁ~、じゃあまた明日連絡するねっ!」

とか言いやがりまして。
昨日、病院だって言っただろ!?
折角カラオケ楽しんでたのが台無しですよ。
明日はバイトの面接。
面接中に電話して来られたら困るんだよ。
私だって暇じゃないんだよ。
明日電話かかってきても、無視してやる。
明後日も。エステ体験の日だし。

で。
病院に行って、まず、血液検査の結果を聞きました。
至って正常だそうですw
栄養失調とか全然だったw
所々、標準値より多かったり少なかったりしたんですが
筋肉痛の所為だったり、なんやかんやで、
別に問題は無いそうです。
食欲が無いことも、正直に伝えました。
今はゼリーを食べてるってこと。
そうめんを買ってきたってこと。
「そうめんは炭水化物だから、食べられるといいね」
って言われました。
食欲の出る薬とか出されなくて良かった・・・・・・(´д`;)

あとは、壁一面に蛾が貼り付いてる、
クローゼットを開けたら、蛇がリスを丸呑みしてた、
それで叫んだ、ってのを伝えました。
「なんとか幻覚」っていうらしいです。←覚えてない
就寝時幻覚、だったっけな? 分からん。
金縛りと似たようなものらしいです。
身体は起きてても頭は寝てるっていう。

それで、夜、寝付けないことを強調して言ったら
就薬が増えました。
リスミーです。
名前だけは聞いたことあるんだけど、詳しくは知らないから
"おくすり110番"で、調べてみるつもりです。
確か、南条あやさんも飲んでたような記憶が・・・・・・。

そんな感じでお会計済ませて、予約取って、
帰ろうとしたんですが、
エレベーターのボタンを押した直後に
後ろにぶっ倒れましたw
なんとか右腕で上半身を起こしてはいたんだけれど
そこに、外で煙草吸ってた先生が戻ってきて
「どうした、大丈夫か!?」ってなって
処置室まで抱えられて運ばれて、
横にならせてもらいました。
眩暈がしたんですよね。
昨日もお風呂でぶっ倒れてるんで・・・・・・・

俺、どっか壊れた\(^0^)/

って感じです。

そんなこんなで15分程休ませてもらって
処方箋は薬局にタダでファックスして下さって
ありがとうございましたーって言って、今度は薬局へ。
さほど待たずにお薬もらえました。

で、ローンの返済の為、6千円あるか、
あと、明後日のエステの3千円があるかを確かめたら
・・・・・・え!? 足りないっ!?
カラオケ行く前の私が計算間違いをしてた!?
ってことで、2千円降ろしてきて、ローン支払ってきました。
おかげで、今月使えるお金が5千円位になってしまいました。
天然水の追加注文したかったし
美容院にも行きたかったし
お友達とも遊びたかったのに・・・・・・。
バイト決まれば、25日位にはお給料振り込んでもらえるんでしょうか?
それとも、来月末までお給料入らないんでしょうか(;ω;)

と、とにかく母親に、医療費振り込んでもらえるよう頼まなきゃ。
リスミーの所為で値段上がっちゃったし。
血液検査のときのお金もまだお願いしてないし。
それが3千円位だから、合わせて8千円?
それでも少ないっ!
もうカラオケ行けないっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、お友達とは会って遊びたい・・・・・・。
けど、バイト、週5で入りたいから、いつを休みにするべきか・・・・・・。
土日は出てもらいたいんだろうしなぁ・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 21:13│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by より   2010年07月16日 13:53
こんにちは。
コメントありがとうございました^^

ユーザー名は「yori14」です。
2. Posted by 織音   2010年07月16日 23:24
フォローして下さってありがとうございました(´∀`)
依さんの呟き、楽しみにしてますw

コメントする

名前
 
  絵文字