2010年07月17日

幻聴

そういえば、昨日、久々に幻聴が聞こえました。
聞きながら、うんうんって頷いてて
そこで「・・・・・・はっ」と気付いて。

内容は覚えてないんですが、
喋ってるのはRaphaelのYUKITOくんでした。
これはちゃんと病院行って話さなきゃですね。

「死ね、死ね、死ね」っていう幻聴は
前からあって、頭の中で繰り返されてる感じだったんですが
昨日のは、耳から聞こえたような、頭に響くような
本当に、入院してた頃に聞いていた"幻聴"と同じで。

治ったんだと思ってたのになー。
治ってはいなくても、薬で抑えられてると思ってたのになー。
まぁ、頻繁に聞こえるわけでもないので、
幻聴が原因で生活が困難になるってことはないんですが。

やっぱり私、何処かおかしいんだなぁって、改めて思いました。
だから何ってわけでもないんですが。
どうせ両親も「こいつ頭おかしい」とか思ってるんでしょうし。
まぁ、否定したい気持ちも、何処かにはあるんでしょうけれど。

うん。
そんなわけで、久々の幻聴でした。面白かった。←


sweetxxcandyxxrain at 18:31│Comments(0)TrackBack(0) 病院等 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字