2010年07月23日

ヘッドセット買った

今日は、バイトの面接に行ってきました。
メイドカフェのはずだったんですが、
まだ建物が出来上がってないとかいう妙な理由で
他の店を紹介されました。
今日のうちに見学しようってことだったんですが
人がいっぱいだったので、また後日って形になりました。
帰りに、千円くれましたw

で、その足でヨドバシカメラへ。
店員さんに聞きつつ、ヘッドセット選び。
一番安いのが980円で、幾つかあったので
長い時間悩んでたんですが、
最終的に、耳当てが大きくてラク、とかいうのに決めて
買ってしまいました。
ついに、ですよ。
これでネットラジオもスカイプも、し放題ですw
カメラは付いてませんけどね。

明日も19時から面接です。
数打ちゃ当たるっていうわけですよ。←
すいませんすいません甘く見てました・・・・・・orz

出来れば、バイト2つ掛け持ちしたいんですよね。
取り敢えず、明日行くところで受からないと困ります。
駅チカのバイトって、大体もう電話しちゃったんで・・・・・・。

面接のとき、出来る限り好印象を与えたい。
どうしたらいいんだろうな。
っていうか、何着て行こうかな。
また服選びで迷ってる・・・・・・嫌だ・・・・・・。

今日はこの辺で。


sweetxxcandyxxrain at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字