2010年07月24日

二日連続で面接

昨日、今日と、バイトの面接でした。
今日は立川のパチスロ店まで行ってきました。
20分前に着いちゃって、暫く外で待って
どうにもこうにも暑いってことで、中に入って
カウンターの人に名前を告げたら
狭い部屋に通されて
15分位待たされて、面接官が来て、面接開始。
面接官来るまで、ずっと、お友達の名前を呼んでた。
「落ち着け、私なら出来る、上手く応対出来る」って
自分に言い聞かせながら。

面接官は、よく笑う人でした。
私も、愛想笑いを振り撒いておきましたw
でもやっぱり、何処に行ってもそうだけど、
接客業の経験が無いと、「あ~・・・・・・」ってなっちゃうんですよね。。
何で大学時代にコンビニとかでバイトしておかなかったんだろうって
毎回思う。
そんな感じで、仕事内容を聞いたり、質問に答えたりして
面接は終了しました。

どっと疲れました。。

でも今日は、二日間連続で面接頑張ったご褒美に
お酒を飲むのです
こないだ、買っておいたのー。
薬と一緒に飲んで、ラリっちゃえー
とか言ってみたり。←

っていうか、お外、雷鳴ってません?
怖いんですが。
雷は嫌い。怖い。
あ、やっぱり鳴ってる。
やだなぁ・・・・・・。

早く就薬飲む時間にならないかなぁ。
22時半って決めてるんです。
もうシートからは出してある。準備万端。

あー、お友達からメールが来るのは0時過ぎかなぁ。
それまでスカイプでもやってようかな。
話し相手になってくれる人、いるかな。

取り敢えず、ボカロ歌う練習でもしておこうーっと。


sweetxxcandyxxrain at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字