2010年07月25日

ぐったり

今日は、基本的にずっとパソコンの前にいます。
途中、また床で寝たけど。
ベッドでも、ODして3時間位寝たけど。
某Yちゃんにスカイプ付き合ってもらったり。
メールを送ったり。
あとは・・・・・・そうだな、こえ部のお題に答えたりしてました。
調子に乗って2曲も歌っちゃったよ。
超音痴。
音質も悪いし。
安いヘッドセットだから仕方ないのかな。

夕方、コンビニまで、「あの靴」を履いて出掛けたんですが
やっぱり上手く歩けません。
紙やすりでソールを削ったりして、頑張ってるんだけどなぁ。

そういえば、ポストに一通の手紙が入っていて
先週の月曜に履歴書を送ったショップからだったんですが
薄さからして、「あぁ、落ちたな」って分かりました。
履歴書も返されました。
まぁそれは、また写真を使いまわし出来るから好都合なんだけど。

でも、昨日行ったパチスロ店で決まってないと
本当に困るんですよね・・・・・・。
私、免許も車もバイクも持ってないから
駅から遠いところには行けないんです。
だから、駅チカのところで探してるんですが
もう大体のところは受けちゃったんで・・・・・・。
27日が怖いです。本当に。

はぁ。
暇です。
眠れたらいいのに。
眠気は全然無し。
お香を焚いて、落ち着こうとしてるんだけど
どうにもこうにも、落ち着いていられません。
けど、頓服、あと4回分しか無いから、飲めない。。

無理矢理、眠ろうかな。
部屋を暗くして。
0時頃起きられればいい。

あー、でも、こんなにそわそわしてるのに
眠れるかっての。
なんで、こうもことごとく薬が効かないの?
それとも、効いてることに気付いていないだけなの?
ODとかしてるから、免疫が付いちゃってるのかな。

取り敢えず、煙草吸ってくる。
本当は、そろそろ禁煙しようかと思ってるんだけどね・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字