2010年07月28日

誕生日

今日は、私の誕生日でした。
まぁ、同期の子とか、後輩の子とかからは
一切連絡来てませんけどね☆ ←ちょっと悲しい・・・・・・・

同期の子を誘って飲みにでも行こうかと考えてたんですが
断られてしまいまして。
ので、後輩の子に電話したら、バイトだって言って断られて
同期だった人(留年したw)にメールを送ったら、やはりバイトで無理。
それで、もうやけくそで別の後輩の子にメールしたら、返信無し。

ケーキを買いに行く元気も無かったので
このまま独りで淋しい誕生日を過ごします・・・・・・。

まぁ、スカイプでお話してもらってるんで、何とか大丈夫です。
お友達が出来て、ほんと嬉しいです。
もしかしたら、うちに来てくれるかもしれないんです☆
会いたい人って、よく考えると、いっぱいいるなぁ。



あ。
昨日、バイト先から合否の結果が電話で来たんですが
やっぱり、落ちてました・・・・・・。
本当は、ここで受かって、落ち着いた心で、幸せな気持ちで
誕生日を迎えたかったんですけれどね・・・・・・。

まぁ、落ちたのは仕方ないので、
また1から頑張ります。・・・・・・はぁ。



sweetxxcandyxxrain at 19:52│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字