2010年07月29日

健忘

昨日は、リアルでは誰にも祝ってもらえなかったんですが
みんな、メールとか、プレゼントとか、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

まぁ、みんなって言っても、4人位ですが(嘲笑)

そんなわけで、淋しくて、悲しくて、
誕生日だっていうのに、泣いて。

スカイプをやってたんですが、彼女が
「お酒飲もうよー」って言ってきたんで
コンビニに行ってきて、缶チューハイと日本酒を買ってきて
缶チューハイは19時半頃から飲みだして20時頃飲み終わって
就薬の時間(22時半)をちょっと過ぎてから日本酒を飲みだして。
スカイプで話してた人が、旦那さんからの電話で舞い上がっちゃってて
私が待ってることなんて気にも留めないで、長電話。
いらついたんで、大声で「電話切りますからね!」って言って
一方的に切っちゃいました。

それで、もう一人のお友達に電話して
何かいろいろ喋った気がするんですが、
全く記憶にありません\(^O^)/オワタ
がっつり健忘起こしてましたww
しかも、どっかで倒れたのか、
後頭部に大きな腫れが出来ていて。
痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、酒飲んでODなんかするなよって話ですね。
分かってます。
気の迷いってやつです。
衝動に駆られたってわけです。



でも。
そのおかげで、お友達にメールを返したつもりになっていて
お友達はずっと、ずっと、待っていてくれたみたいで
本当に、申し訳なかったな、と思います。。
ごめん、ね・・・・・・。
許してもらえるか、分からないけれど・・・・・・。



今日は、病院の日ですが、
カラオケに行く気にもなれません。
メイクも、する気ないです。
服装も、Tシャツにジーンズでいいやって思います。
もう、どうでもいいです。
折角、昨日誕生日だったのに、幸先悪いですね。。
でも、ほんとに、何もする気がおきません。
病院に行けるかも微妙。。
頭痛いし。
あぁ、何もかもがめんどくさい。


sweetxxcandyxxrain at 10:42│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字