2010年07月29日

薬MAXまで増えた

前回の日記にも書いたけれど、
お友達に返信出来なかった件。
「ずっと、待ってたんだよ」
って言葉に、本当に胸が痛くなりました・・・・・・。
ほんと、ごめんね・・・・・・。



そして今日は病院の日だったんですが、
いつもならその前にカラオケに行くんですけど
今回は本当にお金が無かったので、諦めました。
まぁ、体調的にもそんなに良くはなかったし。



で。
幻聴が戻ってきた、って話したら
エビリファイって薬を増やされました。
今までは、12mgを2錠、つまり24mg飲んでたんですが、
それに6mg錠を追加されました。
この薬、MAXで30mgなんですよね。
つまり、これ以上増やせない位に増やされた、とww
効くのかなぁ・・・・・・。
幻聴は、ひとりでうちにいるときは、あまり構わないけれど
お外に出ている間に聞こえてくると、困るんですよね・・・・・・。
笑っちゃったり、喋っちゃったりするから。
これが無くなればいいんですが・・・・・・。



とにかく、疲れました。
明後日は、入院してた病院の夏祭りに行く予定です。
名前と顔、覚えてもらえてるか心配だけど。
っていうか、絶対忘れてるだろうけれど。
だって、入院してたの、一昨年だし。
2,3ヶ月しかいなかったし。
まぁ、その最近ごはんとかに行ってるおじさんが
交通費とかも出してくれるらしいので、行くと思います。
あー、でも、忘れられてたら多分、軽くショックだなぁw
蚊に刺されないかが心配ですが、
まぁ、楽しんで来れたらいいなぁと思います。


sweetxxcandyxxrain at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)無気力 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字